« ブーブー | Main | パカッて割れたり »

June 29, 2006

かみなり

Img_2797
人間の話しを聞くときのタックルさんは、
ちょっとじいさんぽいよ。
今日の雷でタックルさんはさぞかしビクついているのだろうとのぞいてみたら
のんきに背中をぽりぽり掻いておりましたよ。
私に気づくと、何?遊ぶ?とアホっぽい顔をしてきました。
こんなにも激しい空模様の事はどうでもいいらしい。
空がゴルゴルゴルッ、ドーーンとかいっているのに。


最近のタックルさんは、かなりはっきりとした口調で人間語を話すようになったので
動画をとりたいのだけど、カメラを向けるうまい具合に話してくれませんよ。

|

« ブーブー | Main | パカッて割れたり »

Comments

あぁ・・動画みたいなぁ・・
気づけばタックルファンになりつつあります。

Posted by: ヒラモト | June 29, 2006 at 09:12 AM

ヒラモトさん
タックルさんがノリノリで人間語(ラップ調)を話しているところはホントかわいらしいのだけど、
カメラを向けると大急ぎで飛んできてカメラに乗ってきてしまうので困ったちゃんです。
レンズをチロチロ舐める白いもやもやとした影ばかり
が撮れてますよ。
デジカメをティッシュで被ってみたりいろいろしてるんだけど見つかってしまう(笑)

Posted by: ぷか | June 29, 2006 at 11:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/10718082

Listed below are links to weblogs that reference かみなり:

« ブーブー | Main | パカッて割れたり »