« ガオーッ | Main | サラサラの »

June 07, 2006

メッセージボトル

3456_3
モフモフモフモフ
最近のタックルさんは羽が抜ける抜ける。
足やクチバシで熱心に掻き掻きした後
ブルッとふるえるとモワモワっと羽毛が飛ぶ。
飛んでいった羽をいつまでも不思議そうに見つめるタックルさん。
そして人間は、掃除が・・・・と思うのであった。

ピョンコがプラネタリウムに行きたいなぁと言い出したので
サンシャインへ。
最近のプラネタリウムはCGを使ったりしていて昔と全然違うのね。
Img_2620 その時にどうぶつの森をバックに忍ばせておいたら、
初めてメッセージボトルが海に打ち上げられておりました。
やっぱり都会は人が多いのね。
メッセージボトルにはりんごが付いておりました。
楽しいなぁ。

Img_2616_1

最近のどうぶつの森は、夜になると蚊にさされたり、でっかい蛾が木にぺたっととまっていたりしていて、ちょっと気持ちが悪いよ。

少し大きい家になったのだけど、
アイテムjをいろいろ置こうと思っても
床が抜けそうになってしまうのが残念だ。
つうか、とにかく家のローンを払うのがとても大変。

|

« ガオーッ | Main | サラサラの »

Comments

ぷかさんのファッションが素敵(笑)

Posted by: ますりん | June 08, 2006 at 10:31 PM

ますりんさん
うはは。
ピンクのどくろウサギです。
昨日の夜はタランチュラに噛まれて
気絶してました(笑)

Posted by: ぷか | June 09, 2006 at 11:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/10432864

Listed below are links to weblogs that reference メッセージボトル:

« ガオーッ | Main | サラサラの »