« タックル語 | Main | どうぶつの森 »

July 31, 2006

ハチクロ

3598jpg
やっと梅雨明け。

ハチミツとクローバーを見に行ってきましたよ。
お気に入りの竹本君役がジャニーズの人だってゆうので
ヤだなぁと思っていたのだけど。
映画はなかなか良いかんじ。
山田さん、すごい漫画のイメージに近かったなぁ。
はぐちゃんもかわいかったし。
でも、真山はホントはもっとクールな人なんだけどなぁ。

つうか、もう一度人生をやり直せるとしたら美大に行きたいわぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲド戦記も見たのだけど、思いのほか怖くて
隣の親子連れもビビッていたよ。
内容は、宮崎駿みたいに和みキャラが
出てくる訳でもなく、いまいちなような。
私てきにはそんな感じ。

上の写真は映画の帰りいつも行くベトナム料理。
うまかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_3612_1
我が家の扇風機。
やっとこさ、購入。
リビングにはタックルさんがいるので
エアコン禁止なので、今年の夏はこいつに活躍してもらう予定。
よろしくたのみますよ。

|

« タックル語 | Main | どうぶつの森 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/11165421

Listed below are links to weblogs that reference ハチクロ:

« タックル語 | Main | どうぶつの森 »