« ナゾの芽 | Main | 襲撃 »

July 13, 2006

わきわき

040516_54  暑い暑すぎる。
ぐったりしている人間の横で
タックルさんは、歌ったり、
ジャンプしたりひっくり返ったりと
激しく遊んでおります。
さすが南国の鳥だ。

最近のタックルさんたら
噛む子になってきた。
今までは甘噛みしかしなかったのに。
足の指を見つけようものなら
走って追いかけてガブーガブーとやる。
足の指が憎いのか好きなのか。
タックルさんの気持ちがわかりません。
この前は、目じりのところをギって噛まれて涙がでたよ。
それは痛てえよ、タックルさんよぅ。

Img_3147_1 わきわきタックルさん。
さすがのタックルさんもグルグル飛んだ後は
暑いのか、わきの下をパカパカしております。
そんな羽毛なんて着ているからだよ。

|

« ナゾの芽 | Main | 襲撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/10919415

Listed below are links to weblogs that reference わきわき :

« ナゾの芽 | Main | 襲撃 »