« オクラちゃん | Main | タックル動画(テストー) »

July 25, 2006

ブラックタックル

Img_3428 最近のタックルさんは
人間の笑い声を覚えてしまったので、
なにかとバカ笑いをしております。
「タックルちゃん、ぎゃはははは」とか
やたらと楽しそうです。
「やきとりください、ぎゃはははは」とか
ブラックな事も言いますよ。
でも、声がおばあさんぽいので
暗がりでやられるとちょっとこわいのです。

|

« オクラちゃん | Main | タックル動画(テストー) »

Comments

やっぱ、タックルさんて、面白。

Posted by: くろ助 | July 27, 2006 at 02:18 AM

むふふ。
タックルさんは笑い声を発するのがブームらしく
しょっちゅうギャハハギャハハ言ってますよ。
近所の人に、うちには笑い上戸のおばあさんでも
いるんだと思われそう(笑)
今タックルのおしゃべるしてるところの動画を
撮ろうと思ってるんだけど、
なっかなかカメラの前で上手にしゃべってくれないのよねぇ。

Posted by: ぷか | July 27, 2006 at 01:25 PM

こんにちは。トップ絵の可愛さに引かれてやってきました。
タックルさんおしゃべりで可愛い〜!
家のマヨさんは名前を呼ぶのがダントツなのに「おやすみ」しか言わないのです。確かに私は寝るの大好きですが。

暗がりで笑い声Σ(・口・)・・・ちょっとこわいですね。

Posted by: ケロリ | July 28, 2006 at 01:49 AM

ケロリさん
こんにちは。
インコのおしゃべりかわいいですよねー。
タックルさんも一生懸命教えてる言葉は言わなかったりするのに、人間の咳払いを覚えてしまったりするんですよ。
よくゴホンゴホンって咳払ってますよ(笑)

Posted by: ぷか | July 28, 2006 at 11:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/11096229

Listed below are links to weblogs that reference ブラックタックル:

« オクラちゃん | Main | タックル動画(テストー) »