« わきわき | Main | 地味に »

July 14, 2006

襲撃

Img_3212
タックルさん。カメラ目線。
羽の生え変わり時期なので
目のまわりの毛がなんとなく薄い。
青ピンクの鼻とオシャベリ加減でもう男の子確定かな。
男の子じゃないと、ほとんど人間語を覚えないというから
インコを飼うなら絶対に男の子と思っていたのよ。
もちろん、女の子だったとしてかわいがるけどね。
インコの性別は雛の頃には微妙すぎて
お店では教えてくれないというのだけど、
あの小鳥屋さんは
↓こんな時から男の子だって断言してましたよ。すごいなぁ。
1img_1357_2 
それにしても小さくてかわいいのぅ。
こんな時代もあったのね。
しみじみするよ。
つうか、タックルさんがうちにきてまだ4ヶ月というのが信じられない。

そんなタックルさんは今日は地味にバーバーパパを襲撃。
地味にお腹をガジガジガジガジ。
お願いだから穴はあけないでおくれよ。

Img_3222
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても今日も暑いよ。
でも昨日よりは風があるぶんマシな感じ。
洗濯物もすぐかわくし、布団もホカホカだ。
太陽はすばらしい。
洗濯物にアイロンをかけながら
魔法のコトバをタックルさんと熱唱。
タックルさんは自作の歌を披露。
歌詞のところどころに臭いというコトバが出てくる。
どんな歌だよ、タックルさん。
しかしどうも最近マサムネさんの歌詞の中でこっぱずかしいなぁと
思うフレーズがあるのだけど。
歳のせいなのかなー。
笑顔がみたいぞの“ぞ”とか。ぞて。

|

« わきわき | Main | 地味に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/10936006

Listed below are links to weblogs that reference 襲撃:

« わきわき | Main | 地味に »