« 見上げる | Main | ローテーション »

August 25, 2006

そわそわ

Img_3898 なにやら、あまり良くない話しを聞きまして。
他人事ながらちょとショックでね。
とにかく良い方向に向かってほしい。

金がないやらニートやらなんやら言ってても
ピョンコにオナラをふっかけられて
ギャハハと笑ってる自分は
なんて平和なのかと。
くだらなくて楽しいのは良いことだ。

写真は本文とは全く関係なくタックルさん。
つうか、ピョンコの腕毛がさわさわしているという写真。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、なんだか野音でホフディランが復活するらしいですわよ。
対バンにトモフスキーさんやらYO-KINGだってさ。
こりゃ、なんだかソワソワしちゃいますね。

SET YOU FREE VOL.173
~OVER 30 FESTA IN 日比谷野音
2006/9/30(土)@日比谷野外音楽堂
■出演■
ホフディラン!!

フラワーカンパニーズ
YO-KING
TOMOVSKY

|

« 見上げる | Main | ローテーション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/11606762

Listed below are links to weblogs that reference そわそわ:

« 見上げる | Main | ローテーション »