« 夏の間 | Main | ネジがはずれた »

August 30, 2006

まだ酔っ払ってる

Img_4323_1
昨日もまた飲みすぎちゃった^^;
ほぼ毎週友達が家に来て飲むので、
料理のネタが尽きて困っていたのですけど、
DSのお料理ナビは便利だわー。
簡単にちゃちゃっとできて、結構おいしい。
昨日は、鶏の照り焼きと、大根サラダジャコドレッシング、
ジャコとししとうの炒め煮、きゅうりの浅漬け。全部おいしかった。
ジャコドレッシングは多めに作って
冷奴にもかけて食べました。

しかし昨日はかなり記憶を飛ばしている。
メモ用紙にウンコを横から見た図と上から見た図を
描いていたらしいのだけど、まったくもって覚えがありません。
朝、ピョンコさんにウンコの絵をつきつけられながら
飲みすぎだと怒られた。あははー。

ところで、ベランダの綿花ですが、
にょきにょきーと上へ上へと伸びてます。
あまりにもしょっちゅう鉢が倒れるので
場所を移動。
今までよく折れなかったよなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_4334 うちのベランダで
最も高速で、でかくなったのはオジギソウ。
あんまりにもわっしゃわっしゃしていて
ちょっともてあまし気味です。
そんなオジギソウにこんなものが。
これはツボミ?

|

« 夏の間 | Main | ネジがはずれた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/11684043

Listed below are links to weblogs that reference まだ酔っ払ってる:

« 夏の間 | Main | ネジがはずれた »