« どうぶつの森 | Main | 光合成 »

August 02, 2006

タックルさんのクセ

Img_3545_1
タックルさん、なんだかちょっとうれしそう。

放鳥している時はオヤツにペレットをあげてます。
タックルさんはペレットもシードも食べるのでとっても良い子。
しかし、葉っぱをあげると、なぜかエサ箱に入れてしまう。
エサ箱の中がシードまみれの葉っぱで汚いので
やめてほしいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝からベランダにセミがいます。
毎年言ってると思うのですが、わたくしセミが怖いのですよ。
ベランダの草花に水をあげたいので
早いとこどっか言ってほしいのに。
同じ場所でじっとしてます。
部屋の中から輪ゴムの指鉄砲で追い払おうとしているのですけども、
ちっとも当たりませんよ。
こんなことならダイソーで水鉄砲でも買っとくべきだったよ。
どうしたものか。

|

« どうぶつの森 | Main | 光合成 »

Comments

この写真可愛いっす。インコって何でそんなに可愛いんでしょう

Posted by: よぴお | November 16, 2006 at 08:19 PM

よぴおさん
インコってふわふわに膨らんでるときもかわいいけど、
こうゆうふうに楽しそうに遊んでるときの顔も
かわいいですよね~~。はぁ、かわゆすかわゆす。

Posted by: ぷか | November 17, 2006 at 03:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/11216130

Listed below are links to weblogs that reference タックルさんのクセ:

« どうぶつの森 | Main | 光合成 »