« イカの足 | Main | ウザかわいい »

August 18, 2006

ケロケロッ

Img_3854 カールを食べていたら
こんなカタチが!!
これは幸運なの?
それとも一袋に必ず入ってるとか?
よくわからないけど調べるのもめんどくさいので、
写真を撮ってからパクリと食べました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、冷蔵庫の中を整理しようとしていたら
タマゴパックがなにかの拍子にビョーンと
飛んでしまい、ガッシャという音とともに
全部のタマゴが床で割れました。全部て。全部て。
ニートな私がどれだけ計画的にタマゴを使っていると思っているんだよ。
これで一週間を過ごす計画がパーだ。パーなのだ!
というわけで今日は凹んでおります。

はぁ。
バリバリ働ける体が欲しい。

|

« イカの足 | Main | ウザかわいい »

Comments

おー!
NO~!
かわいそに。
それはショックだったでしょう!
私も買ったばかりの卵のパックを地面に落としてほとんど割ったことがあります。
がっくりだよねえ~!

Posted by: せっちゃんです | August 18, 2006 at 10:03 PM

せっちゃん
ホント、オーノーですた><
黄身をそっと持ち上げようとしても、
ニュルリと逃げて、
どんどんべちゃべちゃになってくし・・・。
トホホ・・・

Posted by: ぷか | August 19, 2006 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/11494667

Listed below are links to weblogs that reference ケロケロッ:

« イカの足 | Main | ウザかわいい »