« メロンちゃん | Main | ザクザク »

September 15, 2006

寝すぎ

Img_5019
がじがじタックルさん。
いたずらばっか。
それにしても、タックルさんは放鳥していても
ほとんど人間の近くにいる。
飛べるのだから人間の手の届かないトコロにだって
どこにだって行けるというのに。
今日も人間の膝の上で羽づくろいしたり、
しゃべろしゃべろと口元をつついてきたり。
かわいいのうと思うのだけど、
ペットとして生まれてさえこなければ
自由に空を飛んで生きていけるのになぁ。
とちょっと申し訳なく思ってしまう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピョンコが今日から4連休。
昼の1時に起きてきたピョンコさんとお昼ご飯を食べて、
ちょっと昼寝でもと、二人で寝て起きたら夕方の6時でした。
何やってるんだろう。

|

« メロンちゃん | Main | ザクザク »

Comments

わかりますーw

休日の昼寝ってすごく気持ちいいのですが、
後悔もすごいですよね。

僕も結構無駄に寝ちゃって何してんだろ?
って思います。

Posted by: ますりん | September 16, 2006 at 01:58 AM

タックルさん、近くに居ると落ち着くのでしょう。
しゃべれしゃべれは時に困ってしまうんです。
あまり相手にしないと小突かれます。

のんびり過ごす日もあっていいんですよ

私コメント未だだと思いビックリ!
ますりんさんでした。
ますりんさん、はじめまして!
似た名前で御迷惑おかけしますm(__;)m

Posted by: ますけん | September 16, 2006 at 07:14 PM

ますりんさん
最近は6時ともなると暗いので
さすがに起きた時はビックリしましたよ。
結局その日はお昼ご飯と夜ご飯を食べた以外何も
してないというダメっぷりでした^^;
しかし寝てるだけなのに、お腹がすくのはどうかと思う。

ますけんさん
ぷぷ。私もいつも“ますけん”さんなのか
”ますりん”さんか一瞬とまどいますよ(笑)
タックルさんは、ホント甘えん坊というかなんというか。
私が普段昼間も家にいる人なので、
つねに人が近くにいるという環境に慣れてしまって
ちょっとトイレに行くだけでもピーピー呼びます。


Posted by: ぷか | September 17, 2006 at 12:52 AM

>ますけんさん
似たもの同士よろしくお願いします。

Posted by: ますりん | September 23, 2006 at 12:53 PM

こんにちは。はじめまして。
いつも、ぷかさんの、イラスト&写真が大好きで時々拝見させていただいてます。あと、タックルさんも、ピョンコさんの作るパンやお菓子なども・・・・とてもステキ
多分・・・・あしあとがかなり残ってるんじゃないかと思い(スミマセン・・・・(^^;) )怪しい子になってきてても・・・・と思って、初めて書き込みさせてもらいました。(^^;;)
ステキなブログですねぇ。

Posted by: かおりん | September 29, 2006 at 01:38 PM

かおりんさん
はじめまして^^
わぁ、あれやこれやとお褒めいただいて
うれしいですー。
照れますなぁ。
ちまちま更新してますので
また遊びに来てくださいね。

Posted by: ぷか | September 29, 2006 at 07:04 PM

はじめましてって書いちゃいましたが・・・・
コミュで少しだけ挨拶させていただいてましたね(^-^)アタシったら・・・。
ホントに特にイラストが好みで♪
ちょくちょく見させていただきますネ。ヨロシクお願いします。

Posted by: かおりん | September 29, 2006 at 11:00 PM

かおりんさん
そうだ、ゴーゴーさんコミュでご挨拶しましたっけ^^
ミクシィにいくとインコ好きの人がたーくさんいて
うれしいです。
なかなかインコのかわいさを共感してくれる人って
いないですからねー。
犬とか猫には反応するのにー。

こちらこそヨロシクです^^

Posted by: ぷか | September 30, 2006 at 01:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/11911497

Listed below are links to weblogs that reference 寝すぎ:

« メロンちゃん | Main | ザクザク »