« おじぎ草のつぼみ | Main | タックルの図 »

September 03, 2006

ピンク色

Img_4442 

オジギソウの花が咲きました。
ピンクのぼんぼり。かわいらしいーー。
ツボミがまだまだアチコチにあるので楽しみ。
もてあましてるとか言ってごめんなさい。

そして今日の空。
Img_4469
せっかくの秋晴れの休日だと言うのに
ぴょんこさんはグーグー眠っております。

|

« おじぎ草のつぼみ | Main | タックルの図 »

Comments

こんばんは。
おじぎ草なつかしいです。
小さいとき(小学生だったかな)教室にありました。
みんなでさわって騒いでいたことを思い出します。
おじぎ草の花ってピンク色だったんですね。
花は覚えてなったです。けっこうかわいいですね。

Posted by: ぷんと | September 05, 2006 at 10:02 PM

ぷんとさん
こんばんはー。
おじぎ草って子供の頃にはすごく魅力的でしたよねー。
まぁ今でも、ついさわって喜んでしまいますけども。
雑貨屋さんで何気なく買ってみた種が
こんなに大きくなるとは思ってなくて
少々もてあまし気味だったんですけど
(おじぎ草に失礼ですね^^;)
思いのほかかわいらしい花が咲いたので
嬉しいです^^
それにしても、おじぎ草って夜は寝るんですよ。
暗くなってくると葉っぱを全部閉じてしまいます。
なんだかちょっと怖いのです(笑)

Posted by: ぷか | September 06, 2006 at 12:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/11742027

Listed below are links to weblogs that reference ピンク色:

« おじぎ草のつぼみ | Main | タックルの図 »