« 猿 | Main | コロコロコロ »

September 30, 2006

しくじった

Img_5274_1
がじがじタックルさんシード袋発見の巻き。
一生懸命ついばんでも、ビニールがあるから
食べれませんよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は友達が有給をとってるというので
ランチを食べに。
そして昼間っからビール。
そんなこんなで、「美しい罠」の最終回を見逃してしまったよ。
しくじった。
YouTubeにもまだないみたいだし。
しくじったしくじった。

|

« 猿 | Main | コロコロコロ »

Comments

タックルさん同様に・・・
チロもえさの入った袋に必ず飛びつきます(^^ゞ
ビニールに穴があくくらいかじりますよ (^_^;)
やることも似てますね〜(笑)

しかも、チロはそのえさ袋に入って・・・
えさの海!?と化したその中でポリポリ食べたりしますゞ( ̄∇ ̄;)


Posted by: け〜こ | October 01, 2006 at 08:56 PM

け~こさん
ぷぷ。うちのタックルさんも袋の中に飛び込みますよ(笑)
袋に穴なんて開けらちゃったら大変なことになりますよね。
隠しておかないと!
でもゲージの中には常に同じものが入っているのだから
そんなに夢中にならなくてもいいのにーって感じです(笑)

Posted by: ぷか | October 02, 2006 at 02:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/12091616

Listed below are links to weblogs that reference しくじった:

« 猿 | Main | コロコロコロ »