« 粉 | Main | しくじった »

September 28, 2006

Img_5238 ピョンコ作のブランデーケーキ。
しっとりふわふわで
きめが細かい。
びっくりするほど成功。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちの近所で猿騒動。
わくわくわくわく。
どこかの飼い猿が逃げたらしい。
まだ捕まってないらしいので
これから猿を探しに行ってみようっと。わくわく。


|

« 粉 | Main | しくじった »

Comments

サルゲッチュ?(笑)
で、もう見つかった?
こちらまで来ないかなぁ。
来ないよね(笑)

Posted by: くろ助 | September 29, 2006 at 11:46 PM

くろ助さん
お猿はまだ捕まってないみたいー。
今日もチャリンコで偵察に行ってみたんだけど
見つけられなかったぜ。ちっ。
サルゲッチュしてやるっ。
この前引越しハガキを送ったときに気づいたんだけども、
くろ助さんちと家ってビックリするほど近いよね。
猿出没するかもよ。
お尻とか噛まれないように気をつけて!!
でも、昨日は文化センターで目撃されてるから
微妙に遠のいてるっぽい。

Posted by: ぷか | September 30, 2006 at 02:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/12070751

Listed below are links to weblogs that reference :

« 粉 | Main | しくじった »