« もったいない | Main | 寝すぎ »

September 12, 2006

メロンちゃん

Img_4731
うはぁ。
メロンの花が咲いちゃった。
横へ横へずるずるずるずる伸びて
プランターの外へだらーんとなってますけど。
大丈夫なのかな。
小さい実でもいいから出来たらたのしいのになぁ。
無理かなぁ。
Img_4735 そして、ヒマワリ。
やっとこさのツボミ。
ミニヒマワリってゆうから
勝手に背丈が30センチくらいかなぁと
思ってたんだけども
結局私の腰くらいまでぐんぐん伸びました。
つうかもう秋だよ。


|

« もったいない | Main | 寝すぎ »

Comments

こんにちは。
メロンの花が咲いたんですね。
実が成るといいですね。
そしてひまわりが今から花が咲くなんて
いつ頃植えたのですか。
秋にひまわりそれもいいかも。

Posted by: ぷんと | September 15, 2006 at 08:44 PM

ぷんとさん
メロン成りますかね(笑)
しかしちょっと不穏な動きが。
プランターに移したとたん真っ白くて
すごくちいさい羽のある虫が
たかっておりました><
木酢液をかけ続けていたらほとんどいなくなりましたけど・・・。なんの虫だったんだろう(ブルブル)
ヒマワリは6月の中旬くらいに蒔いたんですよー。
今日、やっと花が開いてきたんですけど
天気が良くないのでなんだかかわいそうな感じです。

Posted by: ぷか | September 15, 2006 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/11865207

Listed below are links to weblogs that reference メロンちゃん:

« もったいない | Main | 寝すぎ »