« ワキノシタ | Main | しっぽの羽 »

October 12, 2006

くろくま

Img_5717
邪悪なクマを作ろうと思ったのに、
出来上がってみたらうつむき加減のしょんぼりクマになってました。
おっかしいなぁ。

久々にあみぐるみ作りに没頭。何年ぶりか。
編み方をすっかり忘れていてびっくりした。
あみぐるみ作りはずっと頭の中で数を数えてなくてはらないので
余計な事を考えなくてすむので良いね。
秋の夜長にはぴったりですわ。

|

« ワキノシタ | Main | しっぽの羽 »

Comments

おじゃましてます。
いやぁ、PUKAさん、クマちゃんかわいい。(^-^)
この可愛さ私は大好きデス。
私も近くに手作り名人のお友達いるから教えてもらったらいいのにぃ、昔、編み物編むの教えてもらったけれど・・・・最後まで出来上がりませんでした・・・。エヘヘヘヘ・・・・

Posted by: かおりん | October 16, 2006 at 01:27 PM

邪悪なんだけど、ちょっとしょぼくれてる感じですね(笑)

でもぷかさんテイストでかわいいですね!

彼がしょぼくれてるのにはきっと悲しい理由があると思います!

Posted by: ますりん | October 17, 2006 at 12:35 AM

かおりんさん
私も編み物って途中でくじけそうになります^^;
私の場合はパーツを作るまではいいのだけど
つなげる段階になると何故か嫌になってしまう。
あと一息だってゆうのに。
私は本を見てやってるので
編み物が出来る人が近くにいるのは
すごいうらやましい~~
ちょっと複雑なものだと本だけじゃわからないんだよなぁ。
ううう。

ますりんさん
ホントはつり目で、
憎たらしい感じにしたかったんですよ。
胸にドクロとか。
手に刃物とか。
でも、テクニック的に無理がありました。
上手になりてい。

Posted by: ぷか | October 17, 2006 at 01:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/12253140

Listed below are links to weblogs that reference くろくま:

« ワキノシタ | Main | しっぽの羽 »