« うつつ | Main | タックル語 »

October 26, 2006

このところ

Img_5745_1
たこやき
ちょっと焦げておりますが、中がとろりとしてうまー。
Img_5747
メロンパン(ぴょんこ作)
メロンオイルを買ったので久々にメロンパン。
なのに、ぴょんこはメロンオイルを入れ忘れるという。
それにしても、焼きたてメロンパンは最強。
すげーうまい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フラガールを見てきました。
4回くらい泣いたよ(!?)
それにしても蒼井優かわいすなぁ。
平日の昼間に行ったら、周りが見事におばちゃんだらけ。
おばちゃんて笑ったとおもったら号泣だとか、すごい。

|

« うつつ | Main | タックル語 »

Comments

こんにちは。
たこ焼きおいしそうです。
食べたくなりました。
メロンパンを作るなんてすごいです。
パンって大変ではないですか。
今度はメロンオイルを忘れないように・・・
風味が違うのでしょうか。

Posted by: ぷんと | October 28, 2006 at 10:40 AM

ぷんとさん
パン作りはイーストと粉さえあれば出来るので、
なかなか簡単に楽しめると思いますよ♪
と言っても私が作るパンはどうも、
ぎっしりどっしりと仕上がってしまいます。
ピョンコはふわふわのパンを焼くのでむかつきます^^;
男の人のが力があるからなのか、なんでなのかはわかりませんが。
ぎっしりしたパンもそれはそれで、
味わい深くておいしいのですけどね。
メロンパンは、クッキー生地を作って、
パン生地を包むので、かなーーーりめんどくさいです。
私は作る気になりません(笑)

Posted by: ぷか | October 28, 2006 at 02:57 PM

どうしましょう。
写真を見たらたこ焼きが無性に食べたくなってきました(笑)。

天かすに紅ショウガが~!!

Posted by: 荘つかさ | October 28, 2006 at 04:52 PM

荘つかささん
たこ焼き焼き機を買ったので、初めて自分で焼きました。
結構むずかしいっす。
でも、うまかったーー。

Posted by: ぷか | October 29, 2006 at 12:21 PM

ぷかさんちは、いつもおいしそうなものであふれてますね!!
ご夫婦・・・!?でパン作りやお菓子作りなどするのですか?
こんなおいしそうなメロンパン作ってくださる人が一緒にいるなんて
うらやましい〜〜(=^▽^=) です!!

タックルさんの画像とともに実は・・・
いつもおいしそうで食べたくなるような
食べ物画像にうっとりして、魅了されまくっております(*^▽^*)

Posted by: け〜こ | October 29, 2006 at 10:27 PM

け~こさん
確かに手作りのお菓子やパンを焼いたりするのは
楽しいですよー。
といっても、作るのはピョンコさんの方なのですけど^^;
私はお酒のつまみ系しか作れません(笑)
普通は逆ですよね。えへえへ。

Posted by: ぷか | October 30, 2006 at 05:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/12438839

Listed below are links to weblogs that reference このところ:

« うつつ | Main | タックル語 »