« ひだまり | Main | 休日 »

November 02, 2006

dwango

これ、dwangoのCMらしいんだけどおもしろすぎ。
http://www.youtube.com/watch?v=tHdMceEY51Y

鳥チロリロ鳥くさいってトコ、すごいステキなメロディ(笑)
あぁかわゆす、かわゆす。
タックルさんもワキノシタとか言ってないで、
この子めざしてがんばれ。

|

« ひだまり | Main | 休日 »

Comments

タックルさんも十分頑張ってると思うけどw
インコって、おもしろw

Posted by: くろ助 | November 03, 2006 at 08:33 PM

くろ助さん
いやぁ、この子には太刀打ちできませんよー
テレビで違うバージョン見たんだけど、
長文しゃべっておりました。
ワキノシタ連呼じゃ、ただの変態インコだよ(笑)
でもねぇ、ほんとインコは和むわよ。

Posted by: ぷか | November 03, 2006 at 08:57 PM

ぷかさんこんにちは
オトコココ、モモモタロウですね♪
あのCMを見たい一心に、チャンネル探しまくっております。
私もこのこと日記に書いちゃいました(笑)
インコさんのご主人様の気持ちは1つデスネ。

Posted by: かおりん | November 04, 2006 at 03:05 PM

かおりんさん
ほんとインコ関係のコミュでは話題になってますよねー。
インコ飼いには、たまらなーーい!
今日も何度も見ては、いちいち笑っちゃうっ。
しっかし、桃太郎編はすご長文ですよね。
人間だってあんなに覚えるの大変なのに。
天才だわー。
タックルさんは、随分前から昔話教えてるんだけど
「むかしむかし、あるところに」までしか言えません。

Posted by: ぷか | November 04, 2006 at 05:45 PM

何度みても、笑っちゃいますねぇ。
ニタァ~ってしてしまいます。
タックルさんもステキなおしゃべりです。オモシロイですよ。
ボキャブラリーが面白くてツボにはまりますよ。(^-^)ウシシ

Posted by: かおりん | November 04, 2006 at 07:33 PM

Pukaさん、こんにちは。
鳥好きの間でdwangoのCMが席巻してますね。
私は鳥臭い編は見れたのですが、ももも太郎編はまだです。
見たいな~。

このCMの話を友人にしたところ、
「私は『焼きとりとりとり‥‥』が着信に欲しい」、と言っていました(笑)。
タックルさんも結構いいセンいってる気がしますよー。

Posted by: 荘つかさ | November 04, 2006 at 08:34 PM

かおりんさん

かおりんさんトコのピノちゃんも、かなりおしゃべりしますよね^^
あれは教えた言葉をちゃんと覚えてるんでしょうか?
うちのタックルさんは一生懸命教えてる言葉は
全く覚えなくて勝手に違うコトバを言ったりするので、
かなり気まぐれです。
なので「着インコ始まるよぉ、ドワンゴ」とか言ってる
シロちゃんって天才だなぁと感心してしまいます。

荘つかささん

youtubeに桃太郎編もアップされてましたよ。
私的には鳥臭い編の方がお気に入りですが、
どりらもラブリーでニヤニヤしてしまいます。
ちょっと言い回しがおかしな事になったりするのが
インコのおもしろいトコですよね。
狙ってないところがすげぇ。
タックルさん、いいセンいってますか?(笑)
でもタックルさんは「着インコ始まるよぉ」って言えないしなぁ・・。
って、その気になるなって(笑)

Posted by: ぷか | November 05, 2006 at 12:26 PM

こんばんは☆
教えた言葉もあるんですが・・・・
『あら、いつの間に?』って言うのもありますよねぇ~。いつの間にってビックリすることが多いかも?
でも、タックルさんの予想外の言葉、魅力ですねぇ~。
『ウンチシタ。ワキンシタ。』っていう言葉を一緒に言っちゃうところがとってもカワイイ。

Posted by: かおりん | November 05, 2006 at 10:19 PM

かおりんさん
そうそう、いつの間に?!ってビックリしますよね!
でも笑っちゃう。
人間の会話をちゃんと聞いてるんですよねー。
へたな事いえないですよね(笑)

Posted by: ぷか | November 06, 2006 at 11:11 AM

初めまして。
CM動画、タックルさん動画こんな真夜中、
夢中で見ちゃいました♪
私もインコが大好きで家にも「小太朗」という名のセキセイがいます。
名前は男らしいけどメス。笑
タックルさんとうちの子の色合いもそっくり♪
思わず書き込みしちゃいました。
また遊びにきます。

Posted by: チイチイ | November 12, 2006 at 03:47 AM

チイチイさん

こんにちは、はじめまして^^
チイチイさんとこも白ハルクインですか!
かわいいですよねぇぇぇぇ。
動画見てくれましたか!
タックルさんは変なコトバばかり言ってるので
お恥ずかしいですが^^;
まぁ、教えたのは私なので
タックルさんに罪はありませんけども。はは。
ちまちま更新してますのでまた遊びに来てくださいねー^^

Posted by: ぷか | November 12, 2006 at 01:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/12524355

Listed below are links to weblogs that reference dwango:

« ひだまり | Main | 休日 »