« みせばや | Main | 逆 »

November 27, 2006

あみあみ

Img_6233
編み編み編み編み。
携帯ケース3つ作った。
意味もなく。
大作に手を出したいような出したくないような。
そんなこんなでちっこいモノばかりをちまちまと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、鳥関係のコミュ見てると恐ろしいですわ。
かわいがってるからこそ鳥コミュに入ってるとは思うのだけど
「うちのは、ビールが大好きですよー」とか
「うちのはしょうゆが大好きですよー」とか
「うちのはかっぱえびせんが大好物ですよー」だとか。
恐ろしい恐ろしい。

|

« みせばや | Main | 逆 »

Comments

こんにちは!!
携帯ケースかわいい♪かわいい♪かわいい〜です!!(*^▽^*)
で、おいくらですか・・・!?!?(笑)
なかなか気に入ったケースが最近なくて・・・
しかもあってもはみだしちゃうし (^_^;)
こんなかわいいケース売ってたら即買いです!!ホントに。

鳥コミュ・・・私もいつも思います┐(´ー`)┌
結構いろんなものを食べさせちゃって
自慢大会!?みたいになってる時ありますよね(>_<。)
鳥は鳥。人間と一緒が幸せではないのになぁ・・・と。

近所に引っ越されてきた方が挨拶に来てチロを見て・・・
「うちも昔インコがいて〜、みそ汁とか飲んでました〜!!飲みません!?」って
イキイキとした表情で話され・・・
「あ・・・人間の食べ物は・・・あげてないです・・・早く死んじゃうみたいだし」って
遠慮がちに言ったらちょっと反省した顔して
「あ・・・そうなんですよね・・・早く死んでしまいました・・・」と。
で・・・でしょ〜(-"-;)かわいそうだなぁホントに!!と思いました。


Posted by: け〜こ | November 28, 2006 at 05:18 PM

け~こさん
携帯ケースは、あっちゅう間に作れてしまうので
楽しいのです♪
なので無意味に3つも作ってしまった。
でも、たぶんこれは毛糸がかわいいと思われます^^;
そうそう鳥関係のコミュ!
あれは恐ろしいですよねー。
誰かがビールを飲むというと、
「わぁ、うちの子もビール好きですよ!同じですね♪」
みたいな会話が繰り広げらたり・・・。
ホラーにしか思えない。ブルブルブルブル。
少しでも長生きしてもらいたいとは思わないんですかねぇ。
それじゃなくても寿命が短い生き物なのに・・・。

Posted by: ぷか | November 28, 2006 at 05:48 PM

ぷかさん、こんにちは!youtubeで「ビール下さい」のタックルさん動画をUPされてるぷかちんさんでしょうか?以前メッセージを送ったnsharumiです。
あれからすっかりタックルさんの魅力にはまってしまった私ですが、こちらのブログでもたくさんタックルさんの動画や写真が見れますね~!私のブログからリンクしてもよろしいでしょうか?よろしくお願いしまーす。

Posted by: Harumi | November 30, 2006 at 05:58 PM

こんばんは。
いつ見てもあみあみカワイイでござるですよ。PUKAさん。(^-^)
欲しいぃ~。本当にかわいいですね。

インコちゃんは真似するのが上手だから、人間の食べ物欲しがるのかも知れないですが・・・・『ダメヨ!』って言ってあげないことが大事ですよねぇ。インコちゃんにもそれが一番!!ビールにしょうゆって・・・・びっくりでした(@д@;)

Posted by: かおりん | November 30, 2006 at 09:18 PM

Harumiさん
この前はメッセージありがとうございました♪
Harumiさんにメールをいただいて、
youtubeでメールのやり取りが出来ることを初めて知りました^^;
英語のサイトは難しい・・・。
リンクはもちろんオッケーです^^
というか光栄です。宜しくお願いします。

かおりんさん
わぁ、お褒めいただいてうれしいでござる!
タックルさんも人間の食べ物を異常に欲しがりますよ。
一度もも食べたことないのに、なんでだろう。
とにかく我が家では放鳥中、人間は何も食べない事にしてます。
コソッと食べようと思っても、すぐ見つかっちゃうし。
見つかると、しつこーーーく追い回してくるので
逃げるのがめんどくさい(笑)

Posted by: ぷか | December 01, 2006 at 11:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/12850232

Listed below are links to weblogs that reference あみあみ:

« みせばや | Main | 逆 »