« タネを残しておわり | Main | 先は長い »

November 10, 2006

今日のベランダ

Img_5895_1

ベランダで黄色い花がまだ咲いている。
11月になっても咲いてるヒマワリてどうなの。
まだツボミが3つある。
寒くないのかねぇ。
Img_5898_2 そしてこれは小松菜の芽。
秋蒔きの種をひとつも
蒔いてなかったので、
それは寂しいなぁと思い、
慌てて小松菜と青梗菜の
タネを蒔きました。
タックルさん用の
葉っぱにするつもり。
なんか色が黄色くて
頼りなさそうに見えるけど
どうなんだろう。

Img_5902_2 そしてこれはゴールドクレスト。
夏の間、すみっこに追いやられていた。
そろそろ出番がやってくるので
良い位置に移動。
去年より少し大きくなったのかなぁ。
緑がすこし深い色になっていい感じ。
しかし、いっけん元気そうなのだけど、
中の方の葉っぱで茶色くなっているものがある。
これはやばいの?
毎年毎年少しずつ大きくなっていく
クリスマスツリーにするつもりなので、
枯れてしまっては困る。






|

« タネを残しておわり | Main | 先は長い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/12629889

Listed below are links to weblogs that reference 今日のベランダ:

« タネを残しておわり | Main | 先は長い »