« 現実逃避 | Main | さんた »

December 20, 2006

わんわん

Img_6524
ピョンコ作の、全粒粉のカンパーニュ。
私が作ると高さがでなくてぺちゃんこなのに、
ピョンコがこねると、とたんにふくらむ。
すげいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてタックルさん。
最近「ポゥポゥポゥ!」って言ってて
なんだろう???って思っておりました。
そしたらば、外から聞こえてきた近所の犬の声とそっくりでした。
「ポゥポゥ!」ではなくて「ワンワン!」だったのか。
※都合により動画を削除しました。ニコニコ動画で見れます。

|

« 現実逃避 | Main | さんた »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/13135266

Listed below are links to weblogs that reference わんわん:

» [もも&かんた&その他の鳥さん] 犬の鳴き声も覚えてしまったタックルさん!! [アメリカでRN(Registered Nurse)になる!]
以前ご紹介した「ビール下さい」を連呼する、ぷかさんのところのセキセイインコ・タックルさんですがー、犬の鳴き声やら人の笑い声までおしゃべりできるようになりました! Puka’s room インコなのに「ワンワン!」て。セキセイインコに秘められた限りない“おしゃべり能力... [Read More]

Tracked on December 21, 2006 at 09:26 AM

« 現実逃避 | Main | さんた »