« わんわん | Main | トリと人間 »

December 23, 2006

さんた

Img_6550
ゴールドクレストを家に入れたら
暖かいからなのか、
根元からカタバミがニョキニョキ。
ちょっとかわいらしい。
サンタさんも眺めているよ。

昨日はピョンコが会社の研修で、
帰ってこないというので
友達を呼んで酒盛り。
朝方まで飲んで、グーグー寝て
早朝、「今日は燃えるゴミの日だから!」って言って
友達は顔も洗わず去っていきました。
今年最後の飲み会。

|

« わんわん | Main | トリと人間 »

Comments

私も昨日は会社の仕事を切り上げて・・・・
突然、舞い込んだ飲み会にすっ飛んで行きましたぁ~!(^^;)
忘年会シーズンは、最終電車はものすごい人でした。
サンタさんカワイイですねぇ。
明日はイブですねぇ~。私は女友達とチキンです。(^-^)

Posted by: かおりん | December 23, 2006 at 08:32 PM

な~~~~んてかわいい写真でしょう。
このままポストカードにできそうですね。
はっ。
カードといえば・・・ううっ、年賀状書かなくちゃ・・・。

Posted by: せっちゃんです | December 23, 2006 at 09:10 PM

かおりんさん
私のOL時代はこの時期、
忘年会忘年会で二日酔いの日々でした。
会社関係の忘年会はウザイなぁと思いながら
渋々出席していたのだけど
今となったら、そんな師走が懐かしいと思ってしまうー。
今日は家でケンタッキーと
M1グランプリなクリスマスです。

せっちゃん
わぁい、褒められた褒められた!!
このサンタさんは去年のクリスマスケーキに
ぶっささっていたものです。
なかなか良い角度で見上げていたので写真に撮ってみました^^
あぁぁぁ、私も年賀状書いてないや・・・。
つうか、ハガキを買ってもいない・・・。やばいやばい。

Posted by: ぷか | December 24, 2006 at 05:51 PM

ぁぁぁぁぁあ!M1グランプリ見忘れたぁ。
エライこっちゃだよぉ~。ぷかさん。(笑)
お家でお友達とクリスマスパーティーしてたんですけど・・・・
音楽かけてて♪すっかり頭から飛んでしまってました。
やってしまいましたぁ。(T-T)
でもワタシもお友達とわいわい楽しいイブでした。

Posted by: かおりん | December 25, 2006 at 01:05 AM

かおりんさん
いやいやM1よりも楽しいパーティーですよ♪
うちは、野生的にチキンをむさぼり食って
ケーキをもしゃもしゃほおばって、
腹いっぱいになって胃薬を飲んで
早々と寝てしまうというそんな腹いっぱいの
クリスマスでしたよ。

Posted by: ぷか | December 25, 2006 at 11:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/13169751

Listed below are links to weblogs that reference さんた:

« わんわん | Main | トリと人間 »