« 酔っ払い | Main | タックルさんの毎日 »

December 11, 2006

タイヤキのおみせ

Karaku_2 知り合いの知り合いが
カフェを開いたというので行ってきました。
知り合いの知り合いなので
結局のところ私にとっては知らない人なのだけど。
タイヤキとコーヒーのお店で、
すごいかわいらしいお店でした。
それにしてもタイヤキ売れる売れる。
てんてこ舞いになる知り合いの知り合いの人を見ながら
のんきにコーヒーを飲むのは申し訳ないような気がしたけれど、
繁盛していたのでなんだか嬉しかった。
アンコ抜きのタイヤキを注文してる人がいて
知り合いの知り合いの人は
戸惑っていたけれど、
アンコ抜きってちょっと気持ちわかる。

頭からガブリ。サクサクしてておいしかった。
Img_6323_2

|

« 酔っ払い | Main | タックルさんの毎日 »

Comments

カワイイ、カフェですね。
たい焼きでカフェかぁ~♪なるほどぉ。考えたこともなかったけど、あったら行ってみたいなぁ。
あんこ抜きのたい焼きは・・・・・・・中身空っぽ?????(^^;;)
いやいや・・・・・生地がつまってるんでしょうか?

Posted by: かおりん | December 11, 2006 at 10:57 PM

かおりんさん
タイヤキカフェかわいかったですよ。
タイヤキってもともとかわいらしいし
良いものに目をつけたなぁと感心してしまいました。
置いてある雑貨もかわいいし、
自分のお店なんて憧れてしまいますよ。
私には絶対無理だけど。
そういえば、あんこ抜きの結末を見るの忘れてた!
どうだったんだろう(笑)


Posted by: ぷか | December 12, 2006 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/13026515

Listed below are links to weblogs that reference タイヤキのおみせ:

« 酔っ払い | Main | タックルさんの毎日 »