« あみあみ | Main | アップルパイ »

December 01, 2006

Img_6242 りんごをねらう緑のクマを作っていたら
頭の部分がおかしなことに。
このおかしなオレンジ色は帽子?それともズラ?
帽子なんてかぶせるつもりは
さらさら無かったのだけどナゼ帽子!
編み図を見返してみたら
表示が間違っておりました。
胴体と頭が逆に表示されてました。
オレンジパンツを履かせるつもりが、
いつも間にやら帽子になってた!
帽子になってた!帽子に!あぁ。

・・・・・・・・・
12月。早いなぁ。
冬は部屋の奥まで日が入ってくるので
天気の良い日は
部屋の中がぽかぽかしてる。

|

« あみあみ | Main | アップルパイ »

Comments

買いますぅ!そのクマちゃんとりんごちゃん!(^-^)
その彩がかわいいかわいい!超かわいいぃ~。やべぇ。
たまらんじゃけぇ~。たまらんばい!。たまらんとぉ。
たまりまへん!たまらんでごぜる。(すみません。こんなので・・・・(笑))

Posted by: かおりん | December 01, 2006 at 03:22 PM

かおりんさん
わぁ、すごい褒めてもらっている(笑)
頭の部分をほどいて作りなおそうか迷い中で、
実はまだ右目が入っていないんですよ。
でもこのまま完成させちゃおうかなー。
ううむ。

Posted by: ぷか | December 02, 2006 at 04:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/12889254

Listed below are links to weblogs that reference :

« あみあみ | Main | アップルパイ »