« モチーフ | Main | タックル畑 »

January 09, 2007

三連休

Img_6721
連休初日はめずらしく雨ザーザー。
ピョンコが紅茶マフィンを作ってくれました。
ふわふわでおいしかった。

Img_6732
七日は七草粥。
これで今年も無病息災。
タックルさんにもハコベをおすそ分けしたのだけど、
特に喜んではいないのだった。
子供の頃に飼っていた鳥は大好きだったのになぁ。
Img_6726
ピョンコと鎌倉まで初詣。
おみくじを引いたら、
「酒の飲みすぎに注意」と書いてあった。
とうとう神様にまで言われてしまった。
帰りに、横浜の中華街に寄って、お茶を買ったり
お菓子を買ったり
肉まん食べたり。
久々の遠出は楽しかった。

連休最後は映画。
鉄コン筋クリートを。
ステキすぎ。

|

« モチーフ | Main | タックル畑 »

Comments

あー、お粥、おいしそぅ・・・

どうやら、今年は(も?)年賀状出せそうにないっす。
申し訳ない・・・
なので、この場で、
今年もよろしく、なのです。^^;

Posted by: くろ助 | January 09, 2007 at 09:39 PM

くろ助さん
 七草粥ってまずいとかって聞くけど、
 クセのある葉っぱは平気な方なので
 うまかったです。
 そして、今年もよろしくなのです^^

Posted by: ぷか | January 09, 2007 at 10:41 PM

初めまして。
とあるスピッツ掲示板でこちらが紹介されていました。
インディーズのころのグッズなどに感動しました!!ぷかさんはかなり昔からスピッツファンなのですね。

コメントを書き込もうと思ったのは、プロフィールのぺージに「山田稔明」の文字を発見したからでした。
スピッツファンでゴメスファンでもある方に会ったのは2人目です。本当に嬉しかったです。
では、スピッツを通しての出会いに感謝します^^

Posted by: かぼちゃ | January 10, 2007 at 12:31 AM

かぼちゃさん
こんにちは、はじめまして^^
かぼちゃさんもゴメス好きですか?
ゴメスは初期頃のスピッツをちょっと思わせるような
そんな気が・・・(私てきにですけども)
ゴメスとスピッツでグッとくる人は
きっとどこか同じなんでしょうね。
私もゴメス好きでスピッツ好きな人を発見すると
うれしくなりますよ。
ジャニーズ大好きだけどスピッツも好きーとか
言われるとちょっと萎えるし(コソッ)

Posted by: ぷか | January 10, 2007 at 10:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/13400700

Listed below are links to weblogs that reference 三連休:

« モチーフ | Main | タックル畑 »