« タックル対チョロQ | Main | くじゃく »

February 28, 2007

wii♪

Img_7387 ついにwiiゲットー♪
普通にお店にあってビックリした。
大きな電気やさんでは
いつでも品切れなのに。
小さいお店には普通にあったよ。おむすビックリ。
wiiスポーツをやったんだけども
あれって自分の似顔絵でできるのね。
私はこれってゆう髪形がなくて微妙なんだけど、
ピョンコは笑ってしまうくらい
すげーソックリにできた。
昨日は2時すぎまでスポーツを。
結構疲れるし汗かくよ。
ひきこ森さんには遊びながら動けて良いわー。
wii楽しす。
やややや痩せるかなー。

|

« タックル対チョロQ | Main | くじゃく »

Comments

わぁいいですねぇ~。
ゲーム苦手なアタシですが、それは欲しい気がします。サンマさんと、修三さんが似顔絵作ってるCMですよねぇ。
いいなぁ~。運動不足だしぃ~。楽しそうだぁ~。

Posted by: かおりん | February 28, 2007 at 11:42 PM

かおりんさん
 そうそう、さんまがやってるやつ。
 似顔絵作るのちょっとおもしろいよー^^
 普通ゲームっていろんなボタン押したりするけど
 そういうの、ほとんどなくてアクションが重要。
 まだwiiスポーツしかやってないけども。
 今日はとにかく腕が痛い><
 二の腕とかは確実に細くなりそう~
 私は腕よりもお腹なんだけどなぁ(笑)

Posted by: ぷか | March 01, 2007 at 10:41 AM

いいですねwii~o(*^▽^*)o
私もほしいんですよ~!いいな~
似顔絵作るの、さんまさんがCMしてますよね^^
あれおもしろすぎw
いつか買いたいな♪(o´艸`o)

Posted by: tartan | March 01, 2007 at 01:11 PM

アタシもお腹ですぅ~(笑)
ソフトもいろいろあるんですか?
って、昔の、ファミコンの時のイメージだわ。(笑)
そういや、ファミコンも、マリオジャンプさす時、腕が上半身が、上がってたなぁ。(^^;;)
インターネット使って、ダウンロードとかの世界なのかなぁ?
最近のゲームがまったくどのようなものか・・・・・・ハテナですよぉ。

Posted by: かおりん | March 01, 2007 at 06:52 PM

■tartanさん
 wii楽しいですよー。
 何人かでワイワイいいながら楽しめそうですよ。
 ボーリングなんて、私は実際にボーリングやると
 恐ろしくヘタクソなのに、wiiだと自分で天才かと思うほど
 うまかった(笑)
 それとヒソカにダイエットにもなりそう・・・。

■かおりんさん
 そういえばマリオやりながら
 動いちゃう人いましたねー(笑)
 でも、そうゆう人にwiiはピッタリだと思う。ぷぷぷ。
 最近のゲームはすごいですよー。
 wiiもネットにつなげて、なんか(よくわからないけど^^;)
 できるみたいですよっ。
 
 

Posted by: ぷか | March 01, 2007 at 08:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/14076943

Listed below are links to weblogs that reference wii♪:

« タックル対チョロQ | Main | くじゃく »