« 粟の穂号 | Main | エピ »

March 23, 2007

ゴリッガリッ

Img_7595_1

ゴリッガリッゴリッ・・・
ビスコッティ(ピョンコ作)
かったくてゴリッゴリッのビスコッティはおいしいのう。
ゴリッゴリッしながらコーヒー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんとこ、左足の小指がはれて痛くて散々でした。
病院に行ったら
普段は体がやっつけてるハズの細菌をナゼだかやっつけられず、
そいつが小指の関節に入って炎症をおこしたとか。
打撲だとかそんな感じかと思っていたのに、
そんな事もあるのねぇ。
それにしても、足の小指なんて地味なとこに入りやがるなぁ。

春分の日。
足も治ったことですし、ピョンコとお散歩。
花とか鳥とか魚とか。
Img_7598

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はママちゃんと、お墓参りに。
お寺は浅草に近いので
帰りにちょっと寄り道。
浅草寺は平日だというのにすごい人でした。
それにしても、都バスに乗ったときに
私が、わぁ小銭が無い小銭がないって慌てていたら
ママちゃんに「suica持ってるでしょ?」
って普通に言われてしまった。
わぁ、なんだか時代に乗り遅れてるよ。
Img_7619
舟和の芋ようかんとあんこ玉。おいしいねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_7503
最近のタックルさんは
「わぁ、きもちー」という言葉を覚えた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、我が家のwiiに松岡修造とさんまがやってきた。
試しに松岡修造でテニスをやってみたけど
特にどうってことなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、おまけの画像。
カレーせんべいの袋。
インド人もしっとり・・・・。
Img_7590

|

« 粟の穂号 | Main | エピ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/14359050

Listed below are links to weblogs that reference ゴリッガリッ:

» 任天堂Wii(ウィー)を体感しよう! [まだ間に合う!任天堂Wii(ウィー)を格安でGET!]
現在、話題沸騰中で入手困難となっている任天堂Wii(ウィー)をついに入手しました! [Read More]

Tracked on March 23, 2007 at 12:31 PM

« 粟の穂号 | Main | エピ »