« wii♪ | Main | み、見てる! »

March 01, 2007

くじゃく

Kasamidori
うちのママちゃんが生徒さんの(ママはちぎり絵の先生をしております)
見本用に梅の木の写真が撮りたいというので
グリーンセンターまで行ってきました。
平日のグリーンセンターはのんびりしておりました。
Hana
満開まではいかなかったけれど、
梅の花やらボケの花がきれいでした。
子供の頃に何度も来たことがあったのだけど、
温室やら何やらが小さくて驚いた。
子供の頃は広いと思ってたのに。
でも、花やら何よりも印象的だったのが実は孔雀。
やたらと羽を広げて近寄ってきた。
サービスがいいなぁ。
Kujyaku

|

« wii♪ | Main | み、見てる! »

Comments

孔雀さんステキですねぇ。
ぷかさんの撮った写真ですよねぇ?
すごいサービスいいですねぇ~。
くじゃくさんの模様が・・・・・目に見えちゃって(笑)
目がいっぱい!!!!みたいなぁ↑

Posted by: かおりん | March 02, 2007 at 01:24 PM

かおりんさん
 孔雀が羽を広げるのって
 威嚇?それとも求愛??
 よくわからないけど、ずーっと羽を広げてたんですよねー。
 しかも近くに寄ってきたので、
 写真撮ったりじっくり観察できました。
 ほんとに目に見えますよねー。
 よーく見ると怖いの(笑)
 これが生き物だなんてすごいわー。
 うそみたいな模様。

Posted by: ぷか | March 02, 2007 at 01:35 PM

うわ~ヽ(´∀`*)ノお花キレイですね~!
左下のピンクのお花、リボンみたいでかわいい♪o(*^▽^*)o
孔雀もキレイですね!
なんか模様見てると目が回りそうだ~w

Posted by: tartan | March 02, 2007 at 03:54 PM

tartanさん
 たまに自然とふれあうのは良いですわー
 くじゃくの模様はホント目がまわりますよ。
 なんか絵みたい。
 作り物みたいに見えましたよ。

Posted by: ぷか | March 05, 2007 at 11:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/14092397

Listed below are links to weblogs that reference くじゃく:

« wii♪ | Main | み、見てる! »