« タックルDJ | Main | ゴリッガリッ »

March 12, 2007

粟の穂号

Img_7589
今日は天気が良いので
ガー子(トイレットペーパーカバー)の洗濯。
日に当たって気持ちよさげ。

昨日の休みは二人で一歩も外に出ませんでしたよ。
タックルと遊んだりwiiで遊んだり。
wiiって楽しいけれど疲れるね。
何が疲れるって勝ったときの踊りが一番疲れるよ。
あれって合い間に必ず踊っちゃうよね?
普通踊るよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてタックルさん。
待てー待てー、チョロQ待てーの巻き。
チョロQ粟の穂号。
ピョンコがまたもや、いたずら。
チョロQの背中に粟の穂乗せたよ。

そして、チョロQに追いついたタックルさん。
うれしそうに粟の穂食べる。
タカタカタカッって足音がかわいい。
でも、あまり散らかさないでおくれよ。

|

« タックルDJ | Main | ゴリッガリッ »

Comments

タックルさんかわいいです☆
動画いつも楽しみにしています!

Posted by: mimi | March 12, 2007 at 03:06 PM

一生懸命なのがかわいい~
ダイエットにもよさそうですね^^
こたつとっぱらったらうちもチョロQ買おっかな~

Posted by: ちびみみ。 | March 12, 2007 at 03:16 PM

こんにちは♪
きゃ~タックルさん 楽しそう♪←楽しいのは ピョンコさん??
ホントに タックルさんは 怖がらないですね~。
あたしも インコの足音 好きですよ タカタカタカって可愛いですよね♪
 インコ飼ってると 鳥柄とか 鳥グッズ増えませんか?      あたしは アヒルのガーコとか ついつい買っちゃうんです。  

Posted by: ぴーこ | March 12, 2007 at 07:02 PM

お天気いいですねぇ~。気持ちいいな。
タックルさん、かわいいですねぇ。
チョロQさんは、リモコンですか?グルグルしてるから。
一瞬止まっって待ってるように見えるのは、お利口さんだわ~。(違うかな?)
あぁ~、アタシもwiiデートがしたいッス。(>-<)うらやますぃ。
(最近上司がwiiの事、『ウィル』っておっしゃってたので・・・・優しくホントのお名前教えてあげました。前、SMAPゴローさんも同じようにま違ってたなぁ・・・)


Posted by: かおりん | March 12, 2007 at 07:54 PM

こりゃいい!!

かわいいねえ。タックルさん。

Posted by: よぴお | March 13, 2007 at 12:26 PM

あー!たっくるさんだー!
かわいいなぁ~

自分も空いてる時間や休みの日はインコとすごしてます。
名前はちーちゃん、目指すはたっくるさんです。

Posted by: wintercapri | March 13, 2007 at 04:05 PM

■mimi さん
 どうもありがとうございます^^
 褒めてもらえて飼い主的にはとてもうれしいです。
 タックルさんは、こんなにいろんな方々に自分の姿が
 見られてるともしらずにのんきに歌を歌っております。

■ちびみみさん
 粟の穂無しのチョロQも追いかけるんですけど
 粟の穂を乗せるとものすごい本気モードになります^^;
 タックルさんは放鳥しても床でちまちま遊んでいるので
 少しはダイエットになったかも?
 タックルさんはインコの平均体重をかるく超えているので
 ダイエットが必要なんですよねぇ・・・・。

■ぴーこさん
 そうなんですよ、楽しいのはピョンコさん(笑)
 ものすごいうれしそうに操作してました。
 私も、鳥をモチーフにしたものはやばいです。
 そそられるーー。
 家には鳥型洗濯バサミやら鳥型まな板とか
 いろいろありますよ^^

■かおりんさん
 チョロQはリモコンですよー
 ピョンコさんがニヤニヤしながら操作しております(笑)
 そうなんですよ、タックルさん止まって狙ってましたよねー
 頭を使ってそうしてたのか、たまたまだったのか
 わからないけどちょっと賢いなぁと思いました(親バカ)
 wii楽しいですよー。あれは一人じゃなくて人との対戦が
 かなり燃えますよっ。

■よぴおさん
 こりゃいいですか(笑)
 褒めてもらってうれしいです^^
 飼い主的にもタックルさんのテケテケした足音に
 萌えまくりです。(親ばか)
 
 

Posted by: ぷか | March 13, 2007 at 04:12 PM

wintercapriさん
 わぁ、タックルさんが目指されてる(笑) 
 お客様が来てる時に
 おむすび連呼とかされると結構困りますよ(笑)
 おっさんみたな声だし・・・。

Posted by: ぷか | March 13, 2007 at 04:18 PM

タックルさん、チョロQ怖くないんですね。
うちもまねしてチョロQを走らせてみましたが、固まってました(笑)

ところで…私たちがタックルさんすごいねー、天才だよって話してたせいか
うちのインコが「タックル」と口走るようになりました。
(うちのは、黄色のハルクイン1才、はるちゃんといいます)

Posted by: kanon | March 13, 2007 at 08:14 PM

kanonさん
 はるちゃんは、固まってましたか(笑)
 やっぱり怖いですよねぇ。
 タックルさんは好奇心旺盛な方なのかもしれないですなぁ。
 行って欲しくないところにぬいぐるみを置いて
 魔除け代わりにしても、
 あっという間に慣れちゃうし^^;
 
 はるちゃん「タックル」って言うんですか??
 すごいなぁ(笑)

Posted by: ぷか | March 14, 2007 at 12:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/14237217

Listed below are links to weblogs that reference 粟の穂号:

« タックルDJ | Main | ゴリッガリッ »