« ちっ | Main | 昨日も今日も »

April 16, 2007

タックルさんCM出演

Img_7292_2   

なんと、この白いフワフワが
今日からドワンゴのCMに出るらしいです。
私が撮ったぼんやりとしたきったない画像なので、どうなの?って感じですが。
しかも期間が2週間程度みたいなので偶然目にするのは無理かな・・・。
日本テレビのどこかで流れるみたいです。

|

« ちっ | Main | 昨日も今日も »

Comments

うわー、とうとうCMデビューなんですね!おめでとうございます。
「ビールください」は私が一番気に入ってた動画なので嬉しいです。

Posted by: ペンちゃん♪ | April 16, 2007 at 07:34 PM

CM出演、おめでとうございます!
いつかこういう日が来るのではないかと思っていました。
さすが、タックルさん。
タックルさんの着インコもダウンロードできるんですか?

P.S.
うちのはるちゃんは、最近また「タックル、タックル」を連呼しています。
タックルさんのファンかな。

Posted by: kanon | April 16, 2007 at 07:49 PM

■ペンちゃん♪さん
 あのぼんやりした動画でまさか採用されるとは
 思いませんでしたけど、
 ドワンゴの方でおもしろがって作っていただけたみたいです^^
 いろいろ見ていただいたんですけど
 やっぱりビールください連呼が選ばれました。
 それにしても、CMを見る事ができるのかなぁ。

■kanonさん
 タックルさんの着インコはダウンロードできるみたいですよー。
 ビールくださいとワンワンの二つあるみたいです。
 ぷぷぷ。はるちゃんったら「タックル」連呼ですか^^
 最近のタックルさんはコロちゃんって言うので
 よく聞いていたら「どんぐりころころ」のコロと
 タックルちゃんの「ちゃん」がまざった様子。
 「どんぐりコロちゃん」って歌ってました。

Posted by: ぷか | April 16, 2007 at 08:04 PM

ぷかさん♪
タックルさんのCM出演おめでとうございます♪
さっきドワンゴのコミュのインコ友達から メールをもらい早速ムービーをダウンロードさせていただきました♪ピーコも応募したかったんですが カメラを向けると固まってしまうのであきらめちゃいました。

Posted by: ぴーこ | April 16, 2007 at 08:50 PM

おお~さすがタックルさん!

次は焼き鳥ください連呼Verも見たいな~
いやーでもめでたい!
うちのぴーは最近色々な単語を話すように
なりましたが、動画に録れないからなぁ。。
今もこれを打つキー操作の邪魔されて困っています。
そろそろカゴに帰って欲しいのに。。

早速DLしなくっちゃ♪

Posted by: ちびみみ。 | April 16, 2007 at 10:05 PM

すげえ。
お金もらえるの?…いや、ウソですそんなこと考えてませんよ(笑
私くらいテレビを見ていれば、見れるんじゃないかなーって思っておりますが、どうなんだろ。
見たらすぐ知らせるしーっ!

Posted by: さるちゃん | April 16, 2007 at 10:15 PM

■ぴーこさん
 わぁ、ダウンロードしていただけたんですか!!
 ううううれしいー。
 うちのタックルさんもカメラを向けると
 おしゃべりをやめちゃうので
 自分とカメラを布とかで隠しながら撮ってるんですよー。
 誰かに見られたらかなり恥ずかしい姿です^^;
 タックルさんの次にも他のインコさんが控えてるみたいなので
 ぴーこさんもがんばって応募しちゃえー。

■ちびみみさん
 ビールください連呼の時って
 タックルさんのボキャブラリーが少なかったので
 あんなに連呼してたんですよー。
 今は中途半端にいろいろ覚えちゃってるからなぁ。
 あ、でもおにぎりなら連呼してるけど(笑)
 
 

Posted by: ぷか | April 16, 2007 at 10:16 PM

■さるこさん
 お金はねぇ、そりゃあもうガッポガッポですよ。
 軽く家が2,3軒買えるくらいもらえますよ。
 あ、もちろんタックルの家ですけども。
 放送される時間はわからないんですけど、
 チャンネルは日本テレビで、
 ビールくださいという言葉が
 CMアルコールなんとかにひっかかるらしく、
 平日は6時以降、土日は12時以降に放送されるらしいです。
 

Posted by: ぷか | April 16, 2007 at 10:23 PM

メールありがとうございます☆
そして、おめでとうございます!!!
タックルファンとしてはたまりません!
2週間とは短いですが、
テレビで見られるなんて私もとっても嬉しいです☆
CMの時間帯わかったら教えて下さい。
見逃すわけにはいきません!!!

ニコニコ動画とは何ですか?
youtubeみたいなのが他にもあるんですか?
そちらでタックルさんが見れるのでしょうか?
どんぐりコロちゃんって、
またまたユーモアたっぷりのタックル節ですね。
とにかくやった~!

Posted by: 小松菜 | April 16, 2007 at 10:23 PM

■小松菜さん
 お忙しいとこメールの返信ありがとうございました^^
 CMの時間は残念なことにわかんないんですよねぇ。
 聞けば教えてくれたのかな・・・。
 日本テレビの平日は6時以降、土日は12時以降という事
 しかわからないんですよね。
 ニコニコ動画は私もよく知らないんですよ(笑)
 一応登録してみたんだけど、なんか順番待ちみたいなのがあって、
 一向にログインできないし・・・。
 よくわからん^^;

Posted by: ぷか | April 16, 2007 at 10:37 PM

朗報ですね!!!!
早速ダウンロードして着信ムービーに設定しました。
「やきとりくさい!!」最高です。
タックルさん大好き~☆

Posted by: まちまち | April 16, 2007 at 11:28 PM

■まちまちさん
 わぁ、ダウンロードしてくださったんですかーー
 どうもですーー
 まさかタックルさんが採用されるとは思っていなくて
 ビックリしました。
 我が家での久々の大事件でしたよ^^
 お祭り騒ぎ。わっしょいわっしょい。

Posted by: ぷか | April 16, 2007 at 11:44 PM

おお、タックルさん、CMデビューですか!
ビールください編は「やきとりくさい」の前の
一瞬の間が好きです。
なんか考えているみたいで(笑)。

Posted by: 荘つかさ | April 17, 2007 at 01:11 AM

■荘つかささん
 ぷぷ。確かによく聞いてみると
 やきとりくさいの前にちょっと間がありますねー。
 着インコを製作している人は
 良い感じの部分を使ったなぁと思いました。
 それにしても、何度見てもあの画像はひどいなぁ(笑)

Posted by: ぷか | April 17, 2007 at 10:55 AM

やるね!タックルさん!
No.001ってのも凄いね。
名前がタックル「さん」なのも、
タックルさんらしい。(なんのこっちゃ(笑))
こりゃぁ、ビデオカメラ買わないとーw

Posted by: くろ助 | April 17, 2007 at 12:23 PM

■くろ助さん
 わぁい、どうもどうも^^
 あんな画像で採用されたなんて奇跡的だよね(笑)
 送った画像にプロフィールも入れる事になってて
 名前の欄に「タックルさん」って“さん”付けしておいたら
 そのままにしてくれたみたい(笑)
 さっそく昨日の夜にCM見れたよ。
 自分のうちの鳥がテレビでしゃべってるなんて
 なんか変な感じでした。

Posted by: ぷか | April 17, 2007 at 01:06 PM

うわぁ〜〜w(゚∇゚)w
すごいですね〜!!!
タックルさんCM出演なんてぇ!!
めでたい話題ですね〜。
おめでとうございます♪♪

ブログのみでのおつきあいですけども・・・(^▽^;)
知ってるインコちゃんが出るというだけで
ワクワクドキドキ!!!
私の中では、「身内」が出るくらいの勢いになっております( ̄∇ ̄*)ゞ

見たいなぁ〜。絶対見ま〜〜す!!!

Posted by: け〜こ | April 17, 2007 at 08:07 PM

■け~こさん
 わぁ、どうもありがとうございます。
 なんだかみなさんに、おめでとうって言っていただいて
 うれしいです。
 CMは期間が短いので見れるか微妙なとこですけど、
 私は昨日の深夜に偶然見ることができました!
 突然テレビからタックルさんの声がして
 ビックリしました^^
 

Posted by: ぷか | April 18, 2007 at 12:06 AM

わ~☆おめでとうございます。
私もタックルさんファンなのですごく嬉しいです。

ドワンゴさっそくチェックしますね♪

Posted by: みみ | April 18, 2007 at 12:39 AM

■みみさん
 ありがとうございます。
 みなさんに、おめでとうと言っていただいているというのに
 当の本人(鳥?)は全く知らずに
 いつものようにのんきに羽づくろいをしたり
 歌を歌っています^^

Posted by: ぷか | April 18, 2007 at 01:06 PM

タックルさん、ずっと前から旦那と一緒に応援していました。
CM出演おめでとうございます。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

Posted by: ショージorくにちゃん (mixi) | April 25, 2007 at 09:55 PM

■ショージorくにちゃんさん
 わぁ、ありがとうございますー^^
 でもタックルさんのCMの番はそろそろ終わりみたい。
 短っ(笑)
 私はたまたま見れたから良かったんですけど
 ほとんどの方が見れなかったみたいです。
 実家の親なんて相当残念がってました。

Posted by: ぷか | April 25, 2007 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/14701129

Listed below are links to weblogs that reference タックルさんCM出演:

« ちっ | Main | 昨日も今日も »