« エピ | Main | め。 »

April 02, 2007

ゴースカ

土曜日は、ゴースカへ行ってきましたよ。
(スピッツファン以外の方は何の事やらわからないと思いますが)
当日の昼まで行こうかどうか悩んでいたのだけど。
スタンディングは疲れるからヤなのよね・・・
まぁ後ろでまったり見ればいいかなぁと思ってモソモソ支度。

でも会場に入ったらやっぱり一番前に行ってしまうのであった。
せっかく良い番号だったし。
始まったら、後ろからぐいぐい押されるライブがなんだか懐かしかったり。
それがまた心地よかったり。
昔は激しいライブ(スピッツではないけど)
だと上から人間が降ってきたよなぁとか思ってしみじみしたり。

結局ハートの目をしてノリノリになってしまうのでした。ほほほ。
ライブたのちいね。
写真撮影会(なんだそれ)は近すぎて、
下からの写真ばかりでちょっとアレでしたけどアップが撮れた。
ブログに載せられないのが残念だわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_7674_1
毎年言ってるような気がするけど満開の桜を見るとムラムラするねぇ。
今年のお花見は、
近所の公園やら、飛鳥山公園やら名主の滝公園やら
上野公園やらといろいろ行きました。
王子では、有名な玉子焼きのお店や葛餅のお店に行ったりと
まったり春を満喫。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はパパちゃんのお誕生日なので
プリンを作りました。
チョコレートでプリンに変な顔を描いたり“おめでとう”と文字を書いたり。
実家まで大事に大事に持っていって、いざ開けてみたら
顔やら文字やらが、全部デロデロに溶けていた。うわぁ。
プリンをちゃんと冷やさなかったのが原因。
相変わらずツメが甘い私なのであった。

|

« エピ | Main | め。 »

Comments

読んでたら(仕事中^^;)ほんとにたった今、FMからスピッツキター!『ルキン フォ~♪』めちゃナイスタイミングだす。
エエ歌ですねぇ~。
写真、春ですね。ムラムラします(笑)
ぷかさんは、ほんとに親孝行ですねぇ。私も、おとといパパさんの誕生日でした・・・・・プレゼントは、電話で精一杯(^^;;)アハハ。
ぷかさんパパ様、学年で一番誕生日が早いのかな?

Posted by: かおりん | April 02, 2007 at 05:09 PM

かおりんさん
 仕事場で音楽が流れてるなんていいですなぁ。
 ルキンフォーエエ歌ですよねぇ^^
 満開の桜はムラムラですよねぇ(笑)
 でも結構花びらが落ちてきてましたよ。
 桜って以外とあっちゅう間に終わってしまいますよねぇ。
 さみしす。
 そっか4月2日誕生日って学年で一番早いかもしれないですねー
 考えた事なかったー。
 つう事はかおりんさんのパパさんは、逆に最後の方って
 事ですねー。
 親孝行って言っても、
 少しでもお金と手間がかからないプレゼントに
 しようと思ってプリンにしたんですよ。へへへ。
 

 

Posted by: ぷか | April 02, 2007 at 06:11 PM

そうなんです。ラジカセがアタシの真横に。
聞いてるのは、FM802っていう大阪の局なんだけど、すっごくお気に入りなんです。
これチェックした時は、サボテンの花/財津和夫でした。(笑)
最近スピッツよくかかってますよ^-^

そうなんです。うちのパパさんは、最後の方なんです。
覚えやすくてよかったデス~。アハハ。
パパさんプリン大喜びですよ。

Posted by: かおりん | April 02, 2007 at 06:32 PM

かおりんさん
 仕事中に自分の好きなもの聴けるなんて
 幸せな職場っすねぇ。
 私が働いていた会社は残業中だったら何も言われないので
 その時だけは自分のipodで曲聴きながら図面書いてました。
 自分の世界に入れていいんですよねー。

 パパさんは、ぐちゃぐちゃのチョコ見て
 これはなんだ?って言ってたけど喜んでいた様子でした。
 

Posted by: ぷか | April 02, 2007 at 09:18 PM

初めまして。いつもまわりにあるちょこっとした物
がとてもセンス良くって、日々の生活を楽しんでおられる
のが伝わってきます。

デロデロになったプリンでも、パパに気持ちは
充分伝わってると思いますよん。♪

Posted by: おんちゃん | April 05, 2007 at 07:19 AM

おんちゃんさん
 こんにちは、コメントどうもです^^
 こんな地味にひっそりしたブログをのぞいてくださって
 どうもです。
 日々の生活は小さいことでも楽しんでしまおうと
 思ってすごしております。
 タネから芽が出た!!とか、
 鳥の大きな羽が取れた!!とか、
 うちでは(てゆうか私だけ?)なんでも大事件なのです。
 
 
 

Posted by: ぷか | April 06, 2007 at 10:42 AM

おひさしぶり~お元気そうで何より♪
ゴースカ行ったよ。私も最前で押されまくってきました。
普段聴けない曲が聴けて良かった。「スピカ」カンドー
ぷかさんは写真上手だから(このアップの桜の写真もきれい!)、きれいに撮れたんだろうな~
なんか、何でか知らないけどものすごく緊張してぷるぷる震えちゃったり(笑)、やつらの動きに間に合わなくて見切れたりして、アワアワしてたよ~。
あ。
全然関係ないけど、テレビで新垣結衣が映るたびにぷかさんを思い出すのだけど、似てるって言われない??

Posted by: myu | April 06, 2007 at 08:39 PM

myuちゃん
 おぉ、久しぶりー♪
 myuちゃんも最前だったのね^^
 私の写真は欲張ってアホみたいにズームで撮ったもんだから
 なんかボケてたりしてたよー
 一生懸命ドアップを撮ろうとしてる自分が
 気持ち悪かったよっ☆
 それにマサムネさんって痩せてるから
 真下から撮ると首が細くてちょっとじいさんぽかったり(笑)
 練習していけば良かったー。
 つうか、新垣結衣に似てるなんて言われた事ないよー(笑)
 つうか、まず歳が違いすぎだって。
 (ほほほほほんの少しだけどね。クス)
 やばいよ誰かにこれ見られたら笑われちゃうよ。
 

Posted by: ぷか | April 06, 2007 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/14495039

Listed below are links to weblogs that reference ゴースカ:

« エピ | Main | め。 »