« はえかわり | Main | 黒丸 »

April 25, 2007

毎朝爽快

Img_8092
タックルさん。
ガブー。
狙われているのは人間の足の指。
蹴りもはいる。
あま噛みなので痛くはないけどくすぐったい。
たまに、ご飯を食べさせようともしてくる。食べないから。
Img_8151

タックルさんには今までいろんなオモチャを買ってあげているのだけど、
結局タックルさんが気に入ったのは
“毎朝爽快”という飲み物の容器だった。
鳥用オモチャは結構値段が高いのに、
それらにはあまり興味を示してくれない。
放鳥して人間にまとわりついた後は、
毎朝爽快のところに飛んで行く。
立てては倒したり、転がしたり、ストローをつついたり蹴ったり引き出したり。
いろんな遊び方で楽しんでいる。
ちょっと怒っているようにも見えるけど。

|

« はえかわり | Main | 黒丸 »

Comments

先日ゴーゴーペンギンをネットで注文しました。
気に入ってくれるかな・・・?
タックルさんは毎朝爽快がお気に入りなんですね。
可愛いです♪
インコちゃんは、人間の物に興味がわきますよね。
私も、パソコンを打ってたらインコちゃんと私の
指と追いかけっこになります^^

Posted by: みみ | April 26, 2007 at 01:43 AM

■みみさん
 タックルさんはゴーゴーペンギン大大大好きでしたよー
 あまりにも遊ぶもんだから1つ壊しちゃいましたよ。
 でもタックルさんたら
 ゴーゴーさんに発情するようになってしまったので、
 かわいそうだけど隠してしまいました><
 ゴーゴーさんと遊んでる姿は
 すごいかわいかったんですけどね。
 でも、そろそろまたあげてみようかな。
 
 タックルさんはパソコンの画面上のカーソルを
 食べようとしたりしますよ^^
 いじわるして、近づいたり逃げたりして
 遊んじゃう(笑)
 

Posted by: ぷか | April 26, 2007 at 01:04 PM

ぷかさんこんにちは。
タックルさんのショット可愛いですねぇ。
人間の足の指インコちゃん好きですよねぇ?ピノもよく狙ってますよぉ。
毛づくろいみたいなのも、してくれたりしますよねぇ?
くちばしで。

タックルさん、毎日爽快なんですよ~(笑)きっと。
シブイ物に惹かれるタックルさん。さすがデス。(^-^)

Posted by: かおりん | April 26, 2007 at 05:58 PM

■かおりんさん
 ほんとどこのインコさんも人間の足の指好きですよね^^
 歩くとテケテケついてくるから
 踏んじゃいそうでこわいです。
 毛づくろいしてくれると、なんかうれしくなりますよね。
 優しくチロチロしてくれるんですよねぇ。
 でもタックルさんはたまにチミって痛く噛むので
 ちょっとドキドキしちゃう(笑)

Posted by: ぷか | April 27, 2007 at 10:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/14843573

Listed below are links to weblogs that reference 毎朝爽快:

« はえかわり | Main | 黒丸 »