« タックルさんCM出演 | Main | どんぐりころころ »

April 18, 2007

昨日も今日も

Img_7949_1
タックルさん。
外からカーカーとカラスの声が聞こえるとビクっとする。
冷蔵庫がウィーンと小さくうなると、フワフワがシュッとなる。
羽づくろいした後にブルブルッとして出てきた自分の羽毛に
ビビッて逃げ惑う。
このびびりやめ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100000258153180_1

雨が降る前にと思って
午前中から図書館に本を返しに行ったり、
ルキンフォー買いに行ったり。
スーパーのはしごしたり。
最近スピッツの新曲が出ると、
へんな歌だったらやだなぁとか思っちゃうのだけど、
それはどうなの?(自分が)
ルキンフォーは良い歌でした。
マサムネさんの声はやっぱりいいねぇ。しみじみ。
ホントは前向きな歌ってあまり好きじゃないので
もっともっとダメダメな曲を聴きたいなぁとか思うのだけど。
この黄色いジャケットもかわいいなぁ。

それにしても昨日も今日も寒い。
自転車こいでたら手がかじかんだ。
タックルさんのペットヒーターを先週片付けちゃったのだけど
大丈夫かな。

思いっきり洗濯したり布団干したりしたいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_7966
そして、この寒い雨のなか蚊蓮草の花が咲きました。
蚊避けのためだけに購入したのだけど
なにげにかわいらしい。

|

« タックルさんCM出演 | Main | どんぐりころころ »

Comments

こんばんは。
CDのジャケット、ステキですね(^_^)
最近、こういう絵本風の絵がマイブームなので、すごくいい感じだな~と思いました。

蚊嫌草は、やっぱり家に鳥がいると気軽に蚊取りマットをつけられないので、
前から気になってたんですが…
効果はどのくらいあるんでしょうか?


…それから、遅ればせながら、タックルさんCM出演おめでとうございます!
私も何だか自分のことみたいに興奮してしまいました。
CM出演のこと、自分のブログにもちょこっと書かせていただきたいと思うんですが、
書いてもいいでしょうか?

Posted by: まめぞう | April 18, 2007 at 09:20 PM

■まめぞうさん
 蚊蓮草は、うちもタックルがいるのでベープ代わりで
 購入しました。
 一番開け閉めの多い窓の近くに置いているんですけど
 効果といえば・・・・。
 正直よくわからないです。ははは。
 去年の夏、リビングでベープは一度も付けてないのですが、
 蚊は6,7匹くらいしか見ませんでした。
 ここのマンションに越してきて
 初めて迎える夏だったので、それが少ないのか多いのかは
 ナゾです^^;
 そして蚊蓮草に蚊がとまっていたというウワサも聞きました(笑)
 
 CMの件ですが、もちろんオッケーですよ。
 タックルさんはみなさんにおめでとうと言ってもらえて
 幸せ者です^^
 
 
 
 

Posted by: ぷか | April 18, 2007 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/14714768

Listed below are links to weblogs that reference 昨日も今日も:

« タックルさんCM出演 | Main | どんぐりころころ »