« ふくぶくしい | Main | 砂時計 »

May 31, 2007

いろいろと

Img_8511_1
ふたたびバック作り。
どんだけ作れば気がすむのか。
二種類の麻紐が少しずつ残ってたので、
布をつけてバックにしてみました。
これがなかなかしっかりしていて使いやすいです。
斜めがけバックは手芸用の麻紐を使ったので
編みやすかったなぁ。
それにしてもいい加減麻紐バック作りは終わりにしないと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パイレーツオブカリビアンを見てきました。
3時間いろんな事がどんどんおこって
いろんな人が次々でてきて
こいつは悪者だっけ?見方だっけ?つうかこいつ誰だっけ?
って訳がわからないままどんどん進んでいくので
途中から諦めて、
東インド会社の人がタカあんどトシの人に似てるなぁとか
猿強いなぁとかそんな感じで見てましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もとうとう、ベランダにアブラムシがやってきました。
島トウガラシの葉っぱをチュウチュウ吸ってます。
気持ち悪いやつらめ。
トウガラシって虫がつかないって聞いていたのに。
島トウガラシと普通のトウガラシとは違うのかなぁ。
毎朝、楊枝に両面テープをくっつけて
ポチポチとアブラムシ退治をしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は友達と藤原紀香の披露宴を見ながら酒盛り。
紀香はいちいち演技っぽくてヤだねぇとか、
結婚式の前にケンカしたら、
わざわざ携帯を解約して三日間音信不通にするなんて、
私を怒らせるとこうゆう目にあうわよ的な見せしめをする女はどうかと思うだとか
紀香の悪口を言って大盛り上がりでした。
別に陣内も紀香も好きでも嫌いでもないんだけどね。

|

« ふくぶくしい | Main | 砂時計 »

Comments

プププ~。

>わざわざ携帯を解約して三日間音信不通にするなんて、
私を怒らせるとこうゆう目にあうわよ的な見せしめをする女はどうかと思うだとか

私もちょっと携帯解約って・・・・(ー□ー;)コワイコワイ・・・・って。
でも、アノ天然と関西で可愛がられてる陣内と結婚決心したのは、ある意味スゲ~とも思っております(笑)
でも、陣内がきっと天然だからこそ・・・・成り立った結婚だな?っと、今日上司と盛り上がっておりました。(^-^)
私は、一人で見てて、気が付いたら(T-T)感動泣き・・・・。
見るつもりなかったのに。マスコミ踊らされてたまるかぁ・・・みたいな(^^;;)

かばん作り本当お上手です。ステキ。お店出来ちゃいますねぇ。

Posted by: かおりん | May 31, 2007 at 08:00 PM

■かおりんさん
 女ふたりでお酒を飲むにのには、
 あの番組はすごーい盛り上がったですよ(笑)
 お酒を飲んでるもんだから言いたい放題。
 陣内の天然ぶりは結構好きですよっ。
 後輩芸人にまでからかわれてたりして、
 きっとホントに良い人なんだろうなぁと思いますよ。
 紀香に気を使って生活するのかなぁと思うとかわいそーって
 思っちゃうけど、
 天然だから意外と平気なのかな(笑)
 
 
  

Posted by: ぷか | May 31, 2007 at 08:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/15267202

Listed below are links to weblogs that reference いろいろと:

« ふくぶくしい | Main | 砂時計 »