« June 2007 | Main | August 2007 »

July 25, 2007

ずれてる

Img_9624
おじいさんや、背中が曲がってますよ。

やっぱり最近のタックルさんはじいさんぽい。
そしてタックルさんのほっぺたの黒丸が無くなってました。
黒丸どこいった。

Img_9593
はっ!ずれてる、ずれてるよ黒丸!

なんてね。

鼻の下に葉っぱがついてますよ、おじいさん。

| | Comments (16) | TrackBack (0)

July 24, 2007

スケスケ

Img_9547
この白いボサボサしたものはタックルさん。
夏毛にかわりつつあるタックルさんの顔はスケスケ。
かわいく写真を撮ろうにもスケスケしていて
かわいく撮れない。
爺さんぽい。


Img_9428_1 
そして、驚いているときのタックルさん。
シュッとする。
細っそ。
シュッとして挙動が不審になる。
おびえた目をしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は久々に天気が良かったので
タオルケットやら何やらの大物の洗濯。
気持ちよいのう。
セミがいっせいに鳴いてる。
図書館の帰り道、セミに襲われた。
夏ねぇ。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

July 16, 2007

ゆらゆら

Img_9414

ゆらゆらゆらゆらゆら
めまいかと思ったら地震でした。
結構大きめだったのでビビリながら慌てて押さえたものは
タックルのケージと、買ったばかりのでっかいテレビ。
私の大事なものといえばタックルとテレビなのか。

日曜日は関東に台風が近づくというので
引きこもりを堪能すべく食材やらなにやらを買いに
ひとつ遠くの大きなスーパーまで雨の中ピョンコと歩く。ザブザブ。
準備万端にしていたというのに
日曜日には雨がやんでおりました。

カーディガンを作った時のあまりの糸で
バックを作りました。
中に接着芯を入れたのでしっかり。

Img_9436

| | Comments (7) | TrackBack (0)

July 12, 2007

ブルブル

Img_8824
ピョンコ作のベーグル。
もう完璧。
ハムべろーん。

ここんとこ夏バテなのか飲み過ぎなのか奇病なのか。
体調悪くてジッとしております。
おとなしく本ばっか読んでます。
いよいよお金が無いので
図書館で本を借りてるのだけど
なんであんなに本が汚れてるのか。
とくに潔癖症ではないのだけど、
手垢とかシミとかついてるページがあると
いちいち、「手垢がつくほど汚れてる手ってどんな手だよ~」
って思ってうぇぇとかしちゃう。
でもタダで読めるから我慢・・・。
ブルブルしながら読むよ。

そうそう、我が家に大画面のテレビがやってきた。
いつもだったらピョンコと踊りで喜びを分かち合っていたのに
踊る元気がありませんでしたよ。残念すぎる。

そして私の大事なデジカメがぶっ壊れまして。
おととしの誕生日にピョンコに買ってもらったのに。
壊れるの早いよ!
気に入っていたんだけど。
グッドタイミングというのかなんなのか来月が誕生日なので
新しいデジカメを買ってもらいました。
テレビを買ったときのポイントで買ってもらった♪

そしてタックルさん。
臭い臭い。て。
どんだけ~。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »