« ブルブル | Main | スケスケ »

July 16, 2007

ゆらゆら

Img_9414

ゆらゆらゆらゆらゆら
めまいかと思ったら地震でした。
結構大きめだったのでビビリながら慌てて押さえたものは
タックルのケージと、買ったばかりのでっかいテレビ。
私の大事なものといえばタックルとテレビなのか。

日曜日は関東に台風が近づくというので
引きこもりを堪能すべく食材やらなにやらを買いに
ひとつ遠くの大きなスーパーまで雨の中ピョンコと歩く。ザブザブ。
準備万端にしていたというのに
日曜日には雨がやんでおりました。

カーディガンを作った時のあまりの糸で
バックを作りました。
中に接着芯を入れたのでしっかり。

Img_9436

|

« ブルブル | Main | スケスケ »

Comments

このバッグ!
結構なお値段でも欲しいかも。
余り糸で作っちゃうなんて・・

Posted by: くどちん | July 16, 2007 at 07:48 PM

今日は出てたので、ニュース見てビックリしました。
ホントに地震に台風に、怖いです。

タックルさん気持ちよさそうですねぇ、寝てるのかな?
あみあみかわいいなぁ。
カーデガンと同じ糸なんですねぇ。ほほぉ

Posted by: かおりん | July 16, 2007 at 09:04 PM

■くどちん
 わぁ、くどちんだ!
 しかも褒めてもらってるーー。わぁい。
 特にワザもなにもないので、
 あっちゅう間にできてしまったんですけど
 しっかり作ったので結構使いやすいです。

■かおりんさん
 昨日の地震はビックリしましたよ。
 結構長いこと横に大きく揺れておりました。
 うちの方は震度4あったらしいです。
 昨日はピョンコは会社だったので心細かったです。
 地震はホントこわい・・・。
 
 
 

Posted by: ぷか | July 17, 2007 at 10:26 AM

うちも揺れたよー。
夕方頃一番大きな余震!?と思ってテレビつけたら
震源地は「奈良」...って、新潟の余震じゃないの!?
日本中あちこちで揺れまくってますね。

タックルさんは...寝てるのか?気持ちよさそうですね。
うちのふくは相変わらず鏡を見て「タラコタラコ」としゃべっております(^_^;)

Posted by: はな | July 17, 2007 at 10:49 AM

■はなさん
 そちらも揺れましたかー。
 地震はおそろしいですよね><
 ひさびさの結構な揺れだったので(っていっても震度4)
 避難場所にペットって持ち込んじゃダメなのかなぁとか
 咄嗟にいろいろ考えちゃいました。
 ふくちゃんの連呼はおもしろいですよねー
 よく息が続くなぁと関心しちゃいますよ^^

Posted by: ぷか | July 17, 2007 at 12:08 PM

ぷかさん、
お久しぶりです!!

タックルさんは相変わらず可愛いですね~。
ちょっと前の話になりますが
テレビ出演は見逃しましたが
携帯ダウンロードしましたよ!
着信音は「ワンワン!アハハ」です。

素敵なバッグ、余った糸で作ってしまうとは
本当に編み物上手ですね!

これからもよろしくお願いします!

Posted by: 小松菜 | July 17, 2007 at 09:06 PM

■小松菜さん
 こんにちはー^^
 わぁ、ダウンロードありがとうございます!!
 私も一時期タックルを着信音にしてたら
 うっかり外で着信してしまい、
 かなーり恥ずかしかったですよ。
 お気をつけてくださいませ(笑)
 
 

Posted by: ぷか | July 18, 2007 at 10:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/15775268

Listed below are links to weblogs that reference ゆらゆら:

« ブルブル | Main | スケスケ »