« ずれてる | Main | ぐりぐり »

August 03, 2007

赤くなる

Img_9734
風強っ。
洗濯物が飛ばされるが早いか乾くのが早いか。
植物達も強風でワッサーワッサーと揺れている。
今日のベランダはスリル満点。
そんななか、島とうがらしがやっと赤くなりました。
もう収穫すべきなのか。どうなんでしょう。

Img_9572
タックルさん。
暑いのに元気満々。発情気味。
夏風邪でぐったりした人間にもおかまいなし。
話せ話せと、つついてきたりキックしてきたり。
遊べ遊べと偉そうだよ。

脳内メーカーやってみました。
私の頭の中はこうでした。
A4d7a4ab

いい感じにろくでもないね☆

|

« ずれてる | Main | ぐりぐり »

Comments

はじめまして
タックルさんがかわいくて
お邪魔しましたぁー(^ ▽ ^)♭♪
おじいちゃんなんですかぁー
見えませんねぇ(笑)
キックいれるなんてぇ
あとで、足、腰にきますよ(爆)

島とうがらし、美味しそう
小さい実かわいいですね♭♪
また、遊びにきます(^o^)┘^^^^^

Posted by: はるみん | August 03, 2007 at 02:34 PM

ぷふふ。ぷかさん、愛1個でしたねぇ。
私もしましたよぉ。
そしたら・・・・休・食・悩だったかなぁ~?なんだか色気ゼロ。
本名フルネームで入力したら、悪がいっぱい!えらい結果になってましたぁ・・・・(^^;;)
ダーリンちゃんは・・・・愛・謎でしてねぇ。「謎ってなんだぁ?」でしたよ。
夏風邪大丈夫ですか?お大事に~。タックルさん元気で何よりデス。

Posted by: かおりん | August 03, 2007 at 05:31 PM

夏風邪はしつこいですよねー;;
お大事にっ!

タックルさんの頭にもちらほら筆毛がみえてます?
うちのつぶも今頭がつんつんヘアーです。
白い頭なのにつんつんの先っぽが黒っぽくて、なんか汚れてるみたいです(笑)

Posted by: sato | August 03, 2007 at 06:00 PM

こんにちは(^▽^)
とうがらし、すごく鮮やかな色でキレイですね~。
とうがらしって、栽培は難しいですか?

脳内メーカー、私のはもっととんでもなかったですよ(^_^;)
「まめぞう」でやっても本名でやっても、
「悪」とか「嘘」とかそんなのばっかり。
はじめはブログに出そうと思ってたけど、
あまりにもひどかったので恥ずかしくて出せませんでした…

Posted by: まめぞう | August 05, 2007 at 11:48 AM

こんにちは。
うちのぴーも、昼寝してる人間の体の上を
わさわさ動き回り、遊べと催促しますよー。
すっごく深い眠りのときにやられるので
困ったものですー。

Posted by: ちびみみ。 | August 05, 2007 at 12:32 PM

■はるみんさん
 こんにちは、はじめまして。
 タックルさんは年齢的には、まだピチピチの若者なんですけど
 見た目がどうもおじいちゃんぽいんですよね(笑)
 タックルさんのキックは爪があるので
 割りとダメージをうけます。

■かおりんさん
 ぷぷぷー。本名だと悪がいっぱいって!
 おもしろすぎ(笑)
 でも、頭の中がスカスカなうえに
 少しあるのは休というのはどうなんでしょ。
 平和というかあほっぽいというか。
 でも1つある愛がポイント。

■satoさん
 夏風邪ほんとひつこいですねー。
 暑いのには強いはずなのに
 今年はやたらとダメージを受けておりますー。
 だるいー。
 タックルさんの筆毛はほとんどほぐれてきました^^
 最近頭を掻かせてもらうワザを習得したので
 ここぞとばかりにタックルさんの頭をカリカリ掻いてあげてます。

■まめぞうさん
 トウガラシはなんだか簡単にワサワサと大きくなりましたよ。
 ただ、アブラムシがつくので
 それがちょっと難点ですかねぇ。
 脳内メーカーおもしろいですねー。
 私は本名でやると、なんてことないつまらない結果でしたよ。
 逆に悪とか嘘ばかりの方がつっこみどころ満載で
 おもしろいと思いますよー。

■ちびみみさん
 遊べ遊べコールはかなりウザいですよね(笑)
 顔にのぼったり鼻に足をひっかけたり
 やりたい放題。
 目をつぶって寝たふりをしてると
 まぶたをチミってかんだり。
 痛くて涙でます(笑)

Posted by: ぷか | August 06, 2007 at 10:27 AM

タックルさんかわいいですねー☆
脳内メーカーはやってますよね☆
私の結果は・・・・・・
恥ずかしくてのせられませんw
うちのたっちも言葉を着実に覚え始めて(ヤター)
私の名前や焼き鳥など・・・しゃべってます☆

Posted by: みみ | August 06, 2007 at 08:08 PM

■みみさん
 みみさんの名前言ってくれるんですか。
 いいなぁ。
 タックルさんは私の名前は全く言ってくれません><
 最初の頃「ぷかちん大好き、ぴょんちゃん臭い臭い」
 って教えてたのに
 「ぴょんちゃん臭い」しか覚えてくれなかった(笑)
  
 

Posted by: ぷか | August 07, 2007 at 03:53 PM

こんにちは。
島とうがらし赤くなりましたね。
うちのシシトウもなぜが赤くなりましたよ。
きっと島とうがらし辛いでしょうね。
脳内メーカーやってみます。
楽しみです。

Posted by: ぷんと | August 15, 2007 at 07:26 PM

■ぷんとさん
 島トウガラシ収穫しました^^
 泡盛に漬けてコーレーグスを作ってみました。
 それにしても島とうがらし、想像以上に激辛でしたよ。
 辛いというより痛い。ビックリしました(笑)
 

Posted by: ぷか | August 30, 2007 at 10:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24435/15992819

Listed below are links to weblogs that reference 赤くなる:

« ずれてる | Main | ぐりぐり »