« トリ | Main | ゆず »

December 20, 2007

木と鳥

Img_0826
タックルさん。
放鳥中に一度もウンチをしなくて、
したと思ったら白い水分のみ。
本人はいたって元気で騒いだりご飯を食べたりしているのだけど。
結局日中はずっと水分のみだったので
こりゃ明日は初めての病院かなぁと思っていたら
夕方になってやっとウンチをしました。
でっかいウンチ。
人間一安心。
ほんと心配したぜタックルさんめ。

Img_1215_2 
今日のベランダ。
ミセバヤが紅葉してきた。
そして中からゴソゴソ新しい葉っぱがでてきてる。
ゴソゴソと世代交代。

Img_1202

最近のクロスステッチ。
木と鳥と人間。
木とか鳥とかのモチーフにはどうしてもそそられてしまう。
次に取り掛かるのも木と鳥。





|

« トリ | Main | ゆず »

Comments

タックルさん心配でしたね。もう、大丈夫かなぁ?
心配になりますねぇ。鳥サンも便秘とか・・・・あるのかな?
知らないとこでおトイレされたりすると、「アラアラ・・・」ってなるけど、してくれないとそれは心配ですね。
鳥サン、モチーフステキです。そして、カップルが手を取り合ってますね。
鳥サンの物そそられますねー。セブンイレブンで売られてたインコマスカラもそそられました。

Posted by: かおりん | December 20, 2007 at 03:50 PM

■かおりんさん
 一日中何度も何度もタックルさんのカゴの中を
 チェックしてはガッカリしてましたよ。
 最後の方は怖いからピョンコに見てもらったり(笑)
 ホントいつもはウンチ爆弾は迷惑だと
 思ってるんですけどねー。
 健康第一ですよ。
 鳥モチーフはホントそそられますよねー
 インコマスカラ見たことないです。
 気になります(笑)
 
 
 
 
 

Posted by: ぷか | December 20, 2007 at 04:50 PM

わー、タックルさん心配でしたね。
トリさんは、いつも快便ですから・・・。
でかフンは、女子インコちゃんが卵を産む時期にありがちだけど、タックルさんは男子ですよねー?
便秘かな・・・・。

インコマスカラ、私も興味津々で、さっそく調べました。URLをご覧下さいね。
画像を見る限りでは、タックルさん柄の白いコはいないのですが。
でも、カワイイからセブンイレブンに買いに行きます。

タックルさん、快便に戻っているといいですね。

Posted by: リリ | December 20, 2007 at 05:24 PM

■リリの姉さん
 お蔭様でタックルさんは無事にいつもと同じ
 プリッとしたウンチをしております^^
 それにしても、何で突然ゲリゲリしてたのかは
 ナゾなんですよねぇ。
 ペットはしゃべれないから困りますね^^;
 インコマスカラ見て見ました。
 そそられますなぁ。
 私も見つけたら買っちゃおうかなぁ。うひひ。
 

Posted by: ぷか | December 20, 2007 at 06:26 PM

こんにちは。
タックルさん心配でしたね。
うちはエサを無農薬に変えたとたんウンチが激減してしまい心配で医者に電話したら「そうゆうこともありますよ」と冷たくあしらわれました。
クロスステッチ素敵ですね。
ぷかさんは手先が器用でうらやまです。
あたしなんてカーディガンの前と後が18段もちがっちゃってました。
同じように編んだつもりなのになー。
先は長し。。。

Posted by: ぐりこ | December 21, 2007 at 10:53 AM

■ぐりこさん
 無農薬いいですねー。
 タックルさんは生まれてからずっと
 キクスイさんのシードとペレットなので
 たまには変えてみようかなぁとは思うんですけど
 もしも口に合わなかったらと思うと
 なかなか変えられないんですよね。
 カーディガンの前と後ろが違うって
 それはショックですなぁ。
 私はこの前棒編の縄編みに初めて挑戦したんですけど
 ミトンの左右の大きさが
 見事に違ってましたよ☆おほほ。

Posted by: ぷか | December 21, 2007 at 11:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トリ | Main | ゆず »