« もぐもぐ | Main | 赤いもの »

January 07, 2008

新年そうそう

Img_1244

いつのまにやら2008年に。
うちのタックルさん、
なんだかまた羽が抜けてるよ。まさか換羽?!
まだ1月ですよタックルさん。

年末はイカ天を見て懐かしがったり(グレリチなつかしす)
サンタさんが持ってきてくれたWii Fitをやったりしておりました。
Wii Fitでは一キロ減をめざしていたというのに
お正月のせいで増え続けておりましたよ。
バランスゲームは自分の体が思うように動かなくてじれったい。
どんくさい。
ピョンコはスキーをすいすいすべっていた。身軽。
そして昨日は鎌倉に初詣。
おみくじは吉でしたが、なんだかイヤな事が書いてあったので
ピョンコと慌ててお守り買ってみたり。

そして新年そうそうタックルさんはシモネタ満載。
小学生レベル。
正月そうそうこんなおしゃべりですみません☆
おしりかじり虫とピョンコが悪いのです。

|

« もぐもぐ | Main | 赤いもの »

Comments

あけましておめでとうございます。
新しい年を迎えて
ますます可愛らしさに
磨きがかかっているタックルさん。
癒されます。←飲みすぎで疲労中。

Posted by: なな | January 07, 2008 at 12:32 PM

■ななさん
 あけましておめでとうございます^^
 私もお正月に食べすぎましたよー。
 正月明けはどうにもだるいです・・・。
 タックルさんはお正月だろうがなんだろうが
 関係なく普段どおりノリノリでございます。
 今年も宜しくお願いしまーす。
 

Posted by: ぷか | January 07, 2008 at 01:15 PM

あけましてオメデトウゴザイマス。
今年もいろいろ楽しくお話できたらうれしく思います。
今年も宜しくお願いします。

タックルさんカワイイですねー。
やめてください・・・・冷静な口調ですねー(笑)
Wii Fitイイナー。
古田さんみたいに、ジャンプしてみたーい!!


Posted by: かおりん | January 07, 2008 at 06:43 PM

■かおりんさん
 明けましておめでとうございまーす。
 こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^
 Wii Fitなかなか良いですよ。
 ヨガも筋トレも程よい運動量なので
 調度良い感じです^^
 っていっても運動不足なので結構疲れますけども^^;
 

Posted by: ぷか | January 07, 2008 at 08:31 PM

ぷかさん、あけましておめでとうございます。
今年も素敵な写真と可愛いタックルさんの近況を楽しみにしています。

リリちゃんも真冬だというのに、ツノツノで、なんだかやつれた感じでした。フワフワの方がもっと可愛いのに、ちょっと残念。

タックルさんの「やーん」って、セクシーで笑っちゃいました。おしりかじり虫を歌ってくれないかな~

Posted by: リリの姉 | January 07, 2008 at 10:37 PM

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
あはは、新年早々、タックルさんのってますね~。
おしり、おならくさいくさいの連発、最高♪
そういえば、以前日本で飼っていたインコさんのうち
1羽が私の足を見ては「くさい、くさい」と
言い続けていたなぁ(遠い目。笑)。
うちのインコちゃんずは私の笑い声を真似るように
なりました!
今少しずつおしゃべりも教えてます^^。

Posted by: 豆ちゃん | January 07, 2008 at 10:51 PM

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私も年末から食べすぎて胃が広がってしまったようで
最近、「満腹感」を感じなくなってしまいました。
体重計に乗るのがコワイ(;^_^A
新年早々、シモネタ全開のタックルさんのおしゃべりで
笑わせてもらいました。
「くさいくさい」面白すぎる…

Posted by: まめぞう | January 07, 2008 at 11:05 PM

■リリの姉さん
 明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします^^
 リリちゃんツノツノでしたか!
 タックルさんも羽が微妙に抜けてますよー
 寒いからやめろーって思うんですけどねぇ。
 タックルさんの「やーん」は確かにちょっとセクシーですよね(笑)
 私はあんなふうに言ってないと思うんだけどなぁ^^;
 タックルさんは私が言ってる「ダメ!」もマネするんですけど、
 その時は結構怖い感じで言うんですけどね(笑)

■豆ちゃんさん
 明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします^^
 タックルさんノリノリですよー
 おしりだとかオナラだとか、お前は小学生かって感じです。
 インコちゃんが笑い声を覚えてるのっていいですよね。
 隣の部屋からタックルさんの笑い声が聞こえてくると
 「ご機嫌だー」ってちょっと和んじゃいます。
 本人は別に笑ってるんじゃなくて鳴いてるだけなんですけどね。

■まめぞうさん
 明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします^^
 正月明けって胃拡張気味になりますよねー。
 しょっちゅう、なんか食べ物ないかなぁって戸棚をゴソゴソしたり。
 でもお正月だし、しょうがないですよね☆
 タックルさんは一生懸命教えてる言葉は全く覚えないくせに
 おしりだとかオナラはすぐに覚えて連呼ですよ。
 飼い主がどうかと思われるので動画を載せるのをやめようと
 思ったんですけど、つい載せてしまいました。ははは・・・。

Posted by: ぷか | January 08, 2008 at 11:36 AM

ぷかさんはじめまして、数か月前からサイトを覗かせていただいてました。北海道在住のマメと申します。たっくるさんギザかわゆす~ですね!!
クールにやめてくださいというのが何とも・・(笑)うちの黄ハルクインのキっちゃんも換羽っぽくて羽抜けてます~
ではでは、更新楽しみにしています★失礼しました~

Posted by: マメ | January 08, 2008 at 03:24 PM

■マメさん
 こんにちは、はじめまして。
 新年そうそう、変なおしゃべりですみません^^;
 今年はもうちょっと賢そうなおしゃべりを
 披露したいもんです。
 たぶん無理だと思うけど・・・(笑)
 キっちゃんも換羽っぽいですか!
 今の時期の換羽は普通なのかなぁ。
 人間的にはまだ寒いのに~って
 思ってしまうんですけどねー。
 

Posted by: ぷか | January 08, 2008 at 06:48 PM

あけおめ、です、ぷかさん。
タックルさん最高ス(笑)。

今年の正月は嘔吐下痢に見舞われ、
ほぼ絶食に近い毎日でした。
それはそれはどんよりしてましたけど、
治ってみると体が軽い!
断食道場みたいな効果があったのかな?

うちのサンタはWiiをなかなか
持ってきてくれません。くすん、、、

Posted by: ゆみごん | January 08, 2008 at 08:30 PM

■ゆみごんさん
 あけおめでーす^^
 うはぁ、そそそれはやっぱり呪ウィルスってやつですか?
 私もこの前うっすら胃がムカムカしてお腹の調子が
 悪かったときにノロかと思ってビビってました。
 ただの風邪だったみたいでしたけど。
 ノロはインフルエンザよりも怖い~。
 
 うちのサンタさんもクリスマス過ぎてから来たので
 ゆみごんさんとこもこれから来るかもしれませんよ☆
 

Posted by: ぷか | January 08, 2008 at 08:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もぐもぐ | Main | 赤いもの »