« 古い本 | Main | こなごな »

September 30, 2008

くつした

Img_4012
急激に寒いですなぁ。
足冷たい。久々に家の中で靴下履いてる。
ここんとこピョンコが5連休だったので
ピョンコの実家のお墓参りに行ったりしておりました。
ピョンコの実家で、おかあさんが昆布巻きを食卓に置きつつ
「かんぴょうが無かったのよねぇ~」と言っているので見てみると
昆布がビニール紐で巻かれていましたよ。
それでみんなでワハハと笑ったりして。
おもしろすぎる。
平和な家族はいいのう。

そしてうちのタックルさん。
久々の新しい言葉が「ボサボサ」だとは地味すぎるのだけど
せっかく録画したのでアップしてみましたよ。
そして「ボサボサ」よりも「助けてー」ばかり連呼してますけども。
そしてタックルさんのテンションの低さがシュールなのですけども。
タックルさん大丈夫かしら。

|

« 古い本 | Main | こなごな »

Comments

アハハ。助けてください、連呼ですねー。
そして、ボサボサ( ´艸`)プププ
急激に寒くなりました。
今日起きるのちょっと寒くて嫌だったー。

ピョンコさんの実家に里帰りですかー。
いいですねー。
お義母さま、おちゃめですねー。happy01

Posted by: かおりん | September 30, 2008 at 03:38 PM

■かおりんさん
 ほんと急に寒くなりましたよねぇ。
 ちょっと前までタオルケットで寝てたのになぁ。
 ピョンコさんのおかあさんは
 ホントおちゃめなんですよー
 お義父さんはビニールと知らずに
 カミカミしちゃたそうです(笑)

Posted by: ぷか | September 30, 2008 at 07:11 PM

タックルさん、そんなテンション低い声では誰も助けてくれないですよ。゜゜(´□`。)°゜。
お腹でも空いているのかしら?

義母様、おちゃめというかちょっと間違ったら喉に詰まりますよ!

Posted by: はな | September 30, 2008 at 10:35 PM

■はなさん
 タックルさんは自分でカゴの中に
 入るくせに助けを求めるんですよねぇ。
 昆布巻きのビニール紐は
 かなり豪快に巻いてあったので
 間違ってのどにつまる事はないと思われます(笑)

Posted by: ぷか | September 30, 2008 at 10:57 PM

タスケテクダサーイたっくるさん♪

Posted by: wintercapri | October 01, 2008 at 02:21 AM

■wintercapriさん
 最近はいろんな言葉をごちゃごちゃにしてしまう
 んですけど「助けてください」は妙に滑舌が
 いいんですよね~ 

Posted by: ぷか | October 01, 2008 at 12:12 PM

こんばんはです!
ぼさぼさ助けて下さいタックルさんぶつぶつしてるのがカワユスですVV
自分から入るのに助けを求めるんですね(笑)

昆布巻きのビニールひも・・・新しい発想ですね!!

Posted by: マメ | October 02, 2008 at 01:31 AM

■マメさん
 ほんとブツブツしてますよね^^; 
 なんで他のインコちゃんみたく
 かわいくしゃべらないのかなぁ(笑)
 私が撮る動画は画質も悪いので
 シュールさが増してるような気がします・・・。
 
  

Posted by: ぷか | October 02, 2008 at 02:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 古い本 | Main | こなごな »