« いびつ | Main | ぼさぼさ »

September 08, 2008

粉ふき

Img_3263
うちの粉ふきタックルさん。
粉をふいている。
ポリポリ掻くと粉がぽろぽろ落ちる。
カゴの中が粉だらけ。
バサバサ飛ぶのはやめてくれ。

今日は秋晴れ。
晴れているのに暑くないなんて。
布団干したりシーツ洗ったり。
うれしいけどちょっと寂しい感じ。

Img_3584
ドクロ巾着作りました。
ずっとガイコツのクロスステッチのチャートを探しているのだけど
見つけられないので仕方なく自分で作成しました。
クロスステッチがすきな人ってドクロとか興味ないんだろうなぁ。
危険なものを入れるときにでも使おうか。うひひ。

Img_3600
ベランダの千日草が満開。
ピンクの丸がかわいらしい。

|

« いびつ | Main | ぼさぼさ »

Comments

布団干したりシーツ洗ったりいいですよねー。
昨日は気分よく寝られましたねー?

ドクロ巾着ご自分で?スゴイですねー。
バッチリ!おそろいですね?(≧∇≦)
大事な物入れときますかー?盗難防止でgoodどうでしょう?
タックルさん今日もカワイイーlovely


Posted by: かおりん | September 09, 2008 at 11:14 AM

■かおりんさん
 今日も引き続きさわやかな秋晴れです^^
 きもちいい~。
 夜は虫も鳴いてるし
 秋っぽくなってきましたよねー
 ドクロ巾着はピョンコも欲しいっていうので
 作ったんだけど、
 なんかほったらかしになってる(笑)
 せっかく作ったのにー。

Posted by: ぷか | September 09, 2008 at 11:22 AM

こんにちは。
うちのピースケ子さんも粉ふきまくりです。
しかも飛んだ粉を食べるんですよぉ
地産地消とはよくいったもんです。

Posted by: ピースケ子 | September 09, 2008 at 11:34 AM

■ピースケ子さん
 わぁピースケ子さんお久しぶりです。
 羽が抜けた後は粉ふき期にはいりますよね。
 ぽろぽろ粉を落としながら掻いてるのを見ると
 痒そうだなぁと思いますよ。
 タックルさんは粉は食べないけど
 カチカチになった自分のウンチは
 ポリポリやってます。うへぇぇ。
 そうそう、突然ブログが消えていて
 しょんぼりしてました。
 再開して欲しいなぁ。

 
 
 
 

Posted by: ぷか | September 09, 2008 at 12:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いびつ | Main | ぼさぼさ »