« てまき | Main | ぐずぐず »

November 19, 2008

くろびかり

Img_4515
天気予報で、今晩から寒くなる寒くなるってさんざん言っているよ。
風も強くなってきた。
そんなに寒くなるのかなぁ。どきどき。
寒いのきらい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピョンコさんの会社の近所のビルは
よく撮影に使われている。
ちょっと前はキムタクのドラマで議員会館として使わていたし
この前は観月ありさがいたらしいので、たぶんOLにっぽん。
そして今はこんな看板がでかでかと。
Image0391
ガースー黒光り新聞て。ぷぷぷ。
どうやら、今はガキの使いの撮影が行われているらしいです。
この場所楽しそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_4364
そしてタックルさん。
カメラを向けたらにらまれた。
そろそろ鳥カゴの中にヒーターを入れた方がいいのかなぁ。
まだ早いかな。
悩むなぁ。
こうゆう時に鳥と話しができたらいいのになぁと思っちゃう。

|

« てまき | Main | ぐずぐず »

Comments

OLにっぽん今日だ!!!楽しみ♪
今一番のドラマお気に入りって、コッテス。
(↑阿部サダヲのドラマでの口癖ですー。)
見てなかったらゴメンナサイです(^-^;
何かそういう場所を斡旋してる会社があったような?うろ覚えですが、よく使われているんでしょーね。
ガースーって、あのガキつかの人ですね?
私の友達にも、ガースーおりますよー。(どうでもいい話でした(゚ー゚;)
ほんと今日は寒いですねー。
ぷかさんも、ぴょんこさんも、タックルさんも
お風邪など、ひきませんよーに。

Posted by: かおりん | November 19, 2008 at 07:25 PM

■かおりんさん
 ビルの前にはなにやら
 ふざけた銅像もあるみたいです。
 ピョンコさんはミーハーではないので
 そんなに興味はなさそうですけど
 私だったら昼休みとかに用もないのに
 ビルの前うろうろしちゃいそう~。
 苗字に“菅”がつく人って
 ガースーって呼ばれますよね(笑)
 
 

Posted by: ぷか | November 19, 2008 at 10:44 PM

大阪みぞれ降ってました。
大阪なのに、寒すぎです。実家の名古屋より寒いよ~。

私もぷかさん同様ミーハーなので撮影絶対見に行っちゃうかも。
それにしてもこの看板は...知らない人が見たらビックリしちゃうだろうなぁ。

うちはヒーターじゃないけど、夜だけカイロを入れてあげてます。
そばでじっとしてて、うとうとしております。暖かそう。
今までカイロだけで冬を乗り越えてきたけど、そろそろヒーター買ってあげようか迷ってます。
本当お話が出来たら便利なのにね。

Posted by: はな | November 21, 2008 at 02:02 PM

■はなさん
 ほんとビルにこんな看板があったら知らないと
 びっくりしますよねー
 夜にはライトアップされてたらしいですよ(笑) 
 そして黒光り新聞社行きと書いてあるバスも
 とまってたらしいです。
 野次馬に行きて~
 そっかカイロかー
 それなら暑くなりすぎなくていいかもですねー
 まだヒーターはちょっと早いと思うので
 ホッカイロをタオルで巻いていれてあげようかな。
 怖がりそうだけど(笑)
 

Posted by: ぷか | November 21, 2008 at 03:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« てまき | Main | ぐずぐず »