« 庭園 | Main | すきとおる »

March 16, 2009

まだまだ

Img_4987
いい天気~。
昨日はピョンコさんと飛鳥山公園まで。
サクラはまだまだ。

その後なんとなく都電に乗り込んでみたり。
最近はどこでもsuicaが使えて便利だねぇ。
行き先不明のまま都電に乗っていると
ピョンコは知らないおじいさんに
ずっと話しかけられていたよ。ぷぷぷ。

庚申塚で降りて、とげぬき地蔵商店街へ。
たいやき食べたりお地蔵さん洗ったり
赤いパンツ見たり。

春になるとまったり散歩ができていいのう。

Img_5007
うちのトリ。
発情気味。
いつもは放鳥してもさっさとカゴに入るのに
いつまでも私にまとわりついている。
春だね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ドラクエ5をDSでやっている。。
昔やったはずなのに全く少しも覚えていない自分にびっくり。
新しいゲームをやってるかのよう。
旅の途中に嫁を自分で選んだので
嫁への愛着がわいてきたりして。
そしてなんか双子が生まれた。
いつの間に?!
そういえば何度か具合が悪そうにしてた。つわりだったのか。
嫁が、ぷかちんが名前を考えてって言うので
おすぎとピーコにしてみたんだけど。どうなの。








|

« 庭園 | Main | すきとおる »

Comments

おすぎとピーコいいですねー。
私もほんと最近何かに(なんだったかなぁ?)
名前をつけようとして、
おすぎとピーコにしようか・・・・って考えた記憶が(笑)

最近たこ焼きといい、実は私も話が多いですねー。
ストーカーみたいなってて、スミマセンsweat01

私はDSでB型自分の説明書を半強制的にやらされてたんだけど・・・・質問の多さに頭が爆発しかけましたー。
さすがにB型ー。あきらめたままだ。

タックルさん元気そうですねー。
動物ってやっぱり春は人恋しくなるのかなー?
ピノは朝は父から離れないらしいー。
トイレもいっしょに行くって、どうなのーcoldsweats02

Posted by: かおりん | March 16, 2009 at 01:11 PM

■かおりんさん
 おくるみにくるまってる赤ちゃんが
 バブバブ言っててかわいいんだけど
 名前がおすぎなんですよ。
 ちょっとかわいそうかなと思ったり(笑)
 自分の説明書って初耳でしたー。
 ちょっと楽しそうですね。
 あきらめないでがんばれー(笑)
  

Posted by: ぷか | March 16, 2009 at 01:41 PM

私もウオーキング始めてから、公園散策したりちょっと遠出したりして四季の移り変わりを楽しんでおります。
やっぱり春は気持ちいいですね。花粉さえなければ(ノω・、)

うちのトリは年中発情、年中春(;ω;)

Posted by: はな | March 16, 2009 at 10:12 PM

■はなさん
 ほんと花粉さえなければって感じですよねー><
 今日も鼻ずるです。
 こんなんが5月とかまで続くと思うと
 いやになる~。
 タックルさんも年中発情はしてるんですけど
 たまーに激しくなるんですよ。
 人間が引くぐらい激しい^^;
 
 
 
 
 
 

Posted by: ぷか | March 17, 2009 at 09:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 庭園 | Main | すきとおる »