« July 2009 | Main | September 2009 »

August 17, 2009

江ノ島

Img_6055_4

ピョンコさんの夏休み終了~。
9連休だったのになぁ。
あっという間。
写真の花はピョンコさんがコンビニで貰ってきた種から
育てたマリーゴールド。
何色の花が咲くかわからなかったのだけど
いい色の花が咲きましたよ。

夏休みは久々に海に行きました。
泳ぎじゃなくて見にですけども。
江ノ島一周してきましたよ。
子供の頃は江ノ島の近くに親戚がいたので毎年行ってたのだけど
すんごい久々。
Img_6049
子供の頃は気づかなかったけど
江ノ島の中に民家があったりするんだね。なんかびっくり。
裏側には洞窟的なものがあったりして。
ぶらぶらするにはいい感じでした。
暑かったけど。暑かったけど。暑かったけど。

そしてうちの留守番インコ。
Img_5861

アホなので本に書かれている文字を食べようとする。
カリカリカリ。
文字が突起してるように見えるのか
文字で頭を掻こうともする。
カリカリカリ。カリカリカリ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてドラクエですが。
すれ違い通信をしてると、訳のわからないメッセージを書いてる人が
多いので気にしてなかったのだけど
なんだか「まさゆきの地図」がどうのこうのと言っている人が何人かいたので
なんだろうと思って調べてみたら、すごいことになってるのだねー。
まさゆきの地図4つも持ってた。
はぐれメタルがワラワラいる地図を得意げに配っていたのになぁ。ちっ。
あと川崎ロッカーの地図も持ってた。

| | Comments (12)

« July 2009 | Main | September 2009 »