« September 2009 | Main | November 2009 »

October 28, 2009

くじうん

Img_6239
どんどん寒くなってるよ。
ベランダの植物がなにげに紅葉してます。
ここんとこマンションのモデルルームめぐりをしておりました。
今住んでるところらヘンから探していって、
気づいたらどんどん知らない土地に。
今住んでるところは埼玉のくせに駅近ともなるとやっぱり高い。
この土地から離れるのは生まれてはじめてのことなので、
なんかドキドキするよ。
そして、私達のくじ運の無さにおどろいた!おどろいた!
2分の1の確立で希望の部屋に落選しましたよ。
どうなのどうなの。
結局、希望の部屋よりも階数の高い(値段も高い)部屋に決まったのですけども。
みんなが「眺望が良くていいじゃない」と、はげましてくれるのだけど
その部屋というのは、
お隣がマンションの中で一番の広々ゴージャスな金持ち部屋。
なんか夢のような部屋がついてる。
お隣さんはびらびらした大きいツバのついた帽子かぶって
でっかいサングラスとかしてるのかねぇ。
どんな人か知らないけど。
お金持ちこわい。
お引越しは、物件がまだ建設前なので、忘れた頃でございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・
そして”花畑牧場の小さなお家”のお仕事を引き続きやらせてもらっております。
まだ出来上がりは見てないのだけど
今回のはクリスマス関係のお話しなのでとってもかわいい予感。
花畑牧場に行かないと見れませんけどもね。
Photo
これはボツになったやつでございますよ。
模様チックなイラスト初めて描いた。
ガチョウの親子。ガーガーガー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Img_6264
そしてうちの鳥。
何かおもしろいことでもしないかなぁと
しばらく観察するも普通にゴーゴーペンギンと戯れて、
そしてこっちをチラっとみた後カゴに入っていった。

| | Comments (16)

« September 2009 | Main | November 2009 »