« さんがつ | Main | あたらしい »

March 15, 2010

家具さがし

Img_6832

ここんとこ、いくつか家具を探しているのだけど
なかなか思ったようなものが見つからぬ。
オーダー家具は高っかいしねぇ。

なので目黒の家具通りへ。
目黒通りはほんと家具屋いっぱいあるねぇ。

途中で、はらドーナッツ発見。

Img_6835

出来立てでうまかったー。
家具屋めぐりで休憩するのに丁度良い場所だなぁ。
お店の壁に描いてある鳥の絵がかわいい。

ちょっと前に白たい焼きを食べたばかりだったんだけどもねー。
Img_6829
おやつ食べすぎ。

家具はひとつデザインと大きさが丁度良いのを見つけました。

しかし、家具探しの旅はまだまだ続く。

Img_6559
そしてうちのタックルさん。
特に変わりなし。
タックルさんも鳥年齢にすると
もう中年のおっさんなんだろうなぁ。

|

« さんがつ | Main | あたらしい »

Comments

あっ♪
はらドーナツですねw(゚∇゚)w

わたしも吉祥寺のお店に行って見たいんだけど
いまだに行けず・・・。はらロールっていう
ロールケーキも美味しいんですってねーー(=^▽^=)
最近、ロールケーキに魅かれます♪

目黒には家具屋さんがいっぱいあるんですかぁー!?


タックルさんお元気そうで何よりです!
そのつやつやなピンクのお鼻はおっさんには
見えませんよーー (^_-)☆
チロこそ、換羽も手伝って老け顔です(^▽^;)

Posted by: け〜こ | March 15, 2010 at 08:52 PM

ドーナツの形の鳥さんなのですね(* ̄ー ̄*)♪
カワイイですheart04
ほんっとタックルさんはツヤツヤぴかぴかしていますね

キレイ好きなのでしようね~~shine

Posted by: にゃらりんぱ | March 15, 2010 at 09:14 PM

■け~こさん
 私も吉祥寺店しか知らなくて
 いつか行きたいなぁと思ってたんですよー
 なので偶然見つけてラッキーでした^^
 ロールケーキもおいしいなんて知らなかった!
 食べればよかったー。
 駅から相当離れているのに
 結構混んでましたよ。
 目黒通りぞいは家具屋さんいっぱいありますよ。
 かなり歩きますけどねー 

■にゃらりんぱさん
 ドーナツの鳥かわいいですよねー
 前に置いてある植物を
 ついばんでるように見えますよね^^
 タックルさんは羽づくろいは
 しょっちゅうしてるけど
 口に吐き戻しのばっちいのを
 よく付けてます(笑)
   

Posted by: ぷか | March 15, 2010 at 09:42 PM

目黒通りの家具屋さん、結構なお値段のお店もありますよね。

タックルさん、健康そのもの、という顔色ですねchickお鼻がピンクでクチバシに艶がありますshine

Posted by: P子 | March 15, 2010 at 10:12 PM

■P子さん
 そうなんですよねー
 結構お高いお店ありますよねー
 IKEAとか見た後だとびっくりしちゃう(笑)
 でもいいなぁと思う家具はやっぱり
 それなりのお値段するんですよねー
 タックルさんはいい感じに陽が当たっていて、
 いつもよりくちばしが鮮やかに
 みえてるみたいです^
 

Posted by: ぷか | March 15, 2010 at 10:32 PM

家具探しは大変だけど
とっても楽しいですよねー。
いいなぁーって思うものは
予算より高くて・・・・
とっても買えない様な家具に出会ったりもするけど。(^-^;
新居の引っ越すまでいろいろわくわくしますねー。
もうすぐなんですかー?
いいなぁー。
おいしそうなドーナツですね。
関西ではまだ見ないのかナァ?
今日家のポストに近くにドーナツ屋さんがOPENの
チラシが入ってました。
かわいいかんじのお店なので行ってみようって
思ってたところにドーナツの話題でした。
タックルさん元気そうですねー。
ピノも元気です。日中妹に電話すると
横で『バイバイー』ってよく挨拶してくれまーす。


Posted by: かおりん | March 15, 2010 at 11:49 PM

東京にはおいしそうな物がいっぱいあっていいなー。
関西は粉もん文化だからお好み焼き、たこ焼きには困らないけどなぁ...おしゃれな洋菓子が意外に少ないのが難点。

タックルさん、中年ならうちのインコは老鳥ですよ(;´▽`A``

Posted by: はな | March 16, 2010 at 11:40 AM

■かおりんさん
 やーほんと家具って高いですよね。
 凝ったデザインじゃなくて、
 ざっくりと木を組み立てただけな感じのを
 探しているんですけど
 逆にそっちの方が高いんですよねぇ。
 お引越しはいよいよ来月です。
 うちの中がダンボールの山で
 えらいことになっております。
 ドーナツは安いし、ちょっとしたおやつには
 いいですよね^^

■はなさん
 おいしそうな物いっぱいあるけど
 なかなか行けないですよー
 話題になるとすぐ行列になっちゃうしー。
 ほとぼりが冷めるまで
 待ってようと思ってると
 結局行きそびれちゃったり。
 若い頃はもっとガッツがあったので
 いろいろ行ってたんですけどね^^;

Posted by: ぷか | March 16, 2010 at 12:22 PM

ぷかさん~お久しぶりです(^∀^)
家具探しですか~
我が家も密かに、食器棚とソファとの出逢いを待ってるんです。。
がっ、他にもあるのでは?と思うと、なかなか決断できません。。
私も探し疲れて、ぷかさん同様おやつ費がかさみそうです(^m^)ププッ
タックルさん、、ふぅ~ほんとかわいい。。
出先でもついつい鳥好きは、鳥のイラストが目につきますよね~(笑)

Posted by: mitto | March 30, 2010 at 06:58 PM

■mittoさん
 まさにうちも食器棚で悩んでるんですよー
 気に入ったデザインの物は
 機能的にちょっと足りなかったり。
 かわいい食器棚を見ると心が動くのだけども
 キッチンで長く使う事を考えると
 やっぱりデザインだけでは決められないんですよねー
 ううむ悩む~。

 ほんとおやつ代がかさみますよ(笑)
 
 
 

Posted by: ぷか | March 30, 2010 at 08:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さんがつ | Main | あたらしい »