« ふね | Main | もけもけ »

January 13, 2012

はたおり

Img_2998


機織りが楽しくて止まらない~。

コースター的なものとか、微妙な大きさのナゾのものが増えていく~。
家にある余っている毛糸を使っているので
色の組み合わせに不満がでてきた。
一番多く余っているのがこげ茶の毛糸なので
なんとなく経糸を茶色にしてしまうから、さわやかさに欠ける。
さわやかになりたい。

織りが安定してきたので
そろそろ糸を買って、ちゃんとした物が作りたくなってきた。

Img_2988

そしてうちのタックルさん。
眠そう。
今日もタックルさんはぴよぴよ鳴いて
ご飯をもりもり食べていますよ。

※お知らせ
 コメント欄を一時閉鎖しております。



|

« ふね | Main | もけもけ »