« ばんざーい | Main | ふね »

January 01, 2012

明けましておめでとうございます

Photo

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は夏ごろからアロマ検定の勉強をしておりました。
勉強なんて、おそろしく久々のことだったので
なんとなく毎日ソワソワしてましたよ。

ソワソワしながらも試験はめでたく合格いたしましたよ。
Img_2739

満点合格を目指していたのだけど
たぶん一問間違えちゃったと思う。くそう。
それにしても試験が終わったとたん覚えたことをどんどん忘れていくのが
すごすぎる。あんなに完璧だったのに。
びっくりするくらい消え去る。
老化ってすごい。

そして去年の12月にぴょんこさんの会社が引越しまして。
移転先が調子に乗った土地なもんだから
会社付近のランチが高く(たいしたランチじゃないのに)
お弁当を持ってく事になりました。
Img_2834

おやじ顔弁当が気に入っている。
これのほかにバーコード弁当や七三分け弁当もある。うひひ。
嫌がらせではないですよ。
それにしても世間のキャラ弁を作っている人って
あれなにすごいね。カッターとか使ってるの?

そして昨日の大晦日は兄の家でカニパーティでした。
お腹いっぱいカニいっぱい。
Img_2875

というわけで
更新の少ないブログですが
今年も宜しくお願い致します。

Img_2871

|

« ばんざーい | Main | ふね »

Comments

ぷかさんの、ほのぼの日記この1年も楽しませていただきました。
あんまりレス残さなくってごめんなさいですが、更新されれば、毎回楽しみに読んでますよ~。インコちゃんが恋しい時はタックルさんに癒されてます^^。2012年もぷかさんご一家にとって素晴らしい1年となりますように。今年もぜひよろしくお願いします♪

Posted by: 豆ちゃん | January 01, 2012 at 01:09 PM

ぷかさんタックルさん。
おめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いいたします!

Posted by: ヒラモト | January 01, 2012 at 01:22 PM

■豆ちゃんさん
 こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす。
 ここ数年は更新頻度がひくいひっそりブログですが
 きていただけるだけでありがたいですよー。
 このブログは読み逃げオッケーですので
 またのぞいてくださいねー。

■ヒラモトさん
 あけましておめでとうございまーす。
 こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす。 
 今年もヒラモトさんのご活躍期待してますよっ!
 

 
 
 

Posted by: ぷか | January 01, 2012 at 01:31 PM

あけましておめでとうございます。

アロマ検定合格おめでとうございます。
勉強して結果を残すなんて凄いですね~。
私は、毎日何もせずにダラダラ過ごしております。
銀と同じレベルです。

今年も、タックルさんとぷかさんの日記を
楽しみにしていますね~。

Posted by: なな | January 01, 2012 at 04:31 PM

■ななさん
 明けましておめでとうございまーす。
 試験なんて自分にはもう一生無関係と思って
 いたのでドキドキでしたよ。
 でも落ちたら受験料がもったいないと思ったので
 がんばれましたw
 ひっそりとしたブログですが、
 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 

Posted by: ぷか | January 01, 2012 at 05:55 PM

あけましておめでとうございます。
そしてアロマ検定合格おめでとうございます!すごいですね!!
お弁当笑っちゃいました。とってもステキ。
大人のキャラ弁って感じ。
今年もブログ楽しませていただきますね!

Posted by: ぐりこ | January 01, 2012 at 09:53 PM

■ぐりこさん
 明けましておめでとうございまーす。
 キャラ弁(って程でもないけども)は
 もうちょっとクオリティを
 あげたいとは思うんですけどねw
 今年は去年よりは更新頻度をあげたいなぁと
 思ってますのでたまにのぞきにきてくださいね^^
 今年もよろしくお願いします。
 

Posted by: ぷか | January 02, 2012 at 12:16 AM

ぷかさん、遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございますー。
今年のイラスト年賀状もかわいいですー。
アロマの資格スゴイですねー。
おめでとうございます。
頑張ってお勉強されたのですねぇー。
勉強した事ってほんとあっという間に
忘れていっちゃいますよね。
覚える時苦労して覚えたのに、なんでー!ですよ。
お弁当素晴らしいです。
私もキャラ弁の本とか購入してるんですが
なかなか朝作る時間なくて~。
眺めてるだけ(笑)
キティのおにぎりの顔型とか、
海苔スタンプとかも買ってるんだけど・・・(笑)
ぴょんこさん愛妻弁当いいなー。
お弁当は誰かに作ってもらって
一番美味しいのだと思います。
タックルさん、今年もラブだよー。
今年も宜しくお願いしますー。

Posted by: かおりん | January 06, 2012 at 07:03 PM

■かおりんさん
 明けましておめでとうございまーす。
 やーほんとがんばって記憶したというのに
 さっさと忘れる脳にびっくりしてます。
 子供の頃に覚えた事ってずっと覚えてるのに
 大人になるとダメですねー。
 もったいないもったいない。
 海苔のスタンプとかいいですねー。
 私も道具使って
 もう少しクオリティの高いオヤジ顔が作りたい(笑)

 という訳で今年も
 タックルさん共々宜しくお願いしまーす。
 

Posted by: ぷか | January 06, 2012 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ばんざーい | Main | ふね »