« もけもけ | Main | びちゃびちゃ »

February 03, 2012

干してみた

Img_3027


りんごチップできた。
りんごをスライスして干しただけなんだけど
びっくり甘くておいしいよ。
もっとたくさん作ればよかった。
でっかいザル的なもの欲しいなぁ。
ぴょんこにも食べさせてあげようと思っていたのだけど
編み物しながら食べてたらなくなった。
ぴょんこには内緒にしとこう。

ここんとこ編み物をしていますよ。
正確には編んではほどいての繰り返しをしているんだけども。
全くすすまない。
デザインも最初は、はりきって複雑なものにしようと思ってたけど
どんどん単純なものになってきている。

Img_2861

そしてうちのタックルさん。
めっきりゴーゴーペンギンには近寄らなくなった。
前は見せただけで頭ボワっとさせてソワソワしてたくせに。
今は放鳥時に出してあげてても、全く近寄らない。
ゴーゴーペンギンが寂しげにぽつんと一人ぼっちになっていても
知らん顔だ。
まったく冷たい男ですよ。



|

« もけもけ | Main | びちゃびちゃ »