« 花梨の木 | Main | 巨大化 »

April 10, 2012

ゆめのくに

Img_3542


ディズニーシーに行ってきましたよ。(上の写真はイクスピアリですけども)
シーの方は、できたばっかりの頃に一度だけ行っただけなので
(しかもその時は雨)なんか新鮮でした。
アトラクションの予習をしないで行ったので
タワーオブテラーでびびったびびった。
まさかの垂直落下系。
垂直落下系のものは一番苦手なやつなのですよ。
ぷかちん死んじゃうかと思った☆
落下時間がもうちょっと長かったらまじで死んじゃうね。
おもしろかったけど震えたね☆

学生さん達の春休み最後の日と思われる日に行ったので
混んでるのかなぁと思ったけど
空いてましたよ。
ファストパスがなくても長くて25分待ちだった。

なんかこんなのばっか食べてた。
Img_3503

ジャンクな食べ物はうしろめたいけどおいしいよねぇ。

Img_3560_2


そしてお留守番のタックルさんは
帰ってきたらちょっといじけてた。
なんかよそよそしかった。
Img_3445

|

« 花梨の木 | Main | 巨大化 »